So-net無料ブログ作成
検索選択
JGイベント ブログトップ
前の10件 | -

【追記6月21日】イ・ジュンギクリミナル応援企画第1弾ご報告 [JGイベント]


本当に あっという間に日が過ぎていきますね~


おかげさまで


JGクリマ応援企画第1弾


参加者66名 本日 HJS(ハジュンセ)の方に 送金済ませました。


送金手数料3500円込 145,000円になります。


送金額(KRW):1,391,525ウォン
換算割合(RATE):983.41
換算額(JPY):141,500円
日本からの送金が 夕方でしたので
韓国での確認は 明日以降になると思います
また、お知らせが来たら 記事にしますね。
・・・
また、本日 16日以降 7月20日まで
第2弾 続けますので
第1弾参加の方々も
間に合わなかった方も どうぞよろしくお願いします。
強制ではないので、第1弾参加だけでも 構いません。
無理のないように 心の赴くままに~
ただ、第1弾 参加の方で、振り込み完了メールいただいていない方々
おられますので、完了メール下さいね。
かならず
ハンドルネームと 振り込み人のお名前  忘れずにお願いします。
・・・
私からの確認メール 届かないと 不安じゃないですか?@@
って 思うのですが・・・・
信用してくださるのは 嬉しいのですが^^
・・・・
・・・
・・・・
コメントくださったmikaさんには、確認メール送っています。迷惑メールに入ってませんか?
確認できてますので、ご安心ください。
・・・・・
・・・・・・・・・・
では、第2弾の日にち 詳細です
いつもの パラム 郵貯に 
一口 1100円から
一口のみ参加の方は手数料応援金100円プラスしてください
一口のみの方 1,100円
 ・・・・
二口以上の方は、応援金は、要りません
例えば、二口 2,000円
三口 3,000円
五口 5,000円
という場合は、そのままで、大丈夫です。
・・・・・・・・・・
その中から 振り込み手数料をまかないます。
お友達の分 一緒に取りまとめていただいても大丈夫です
その場合も
一口のみ参加の方は
1,100円 お願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・
6月16日以降7月20日分振り込み分は、 第2弾とさせていただきます
よろしくお願いします
・・・・・・・・・・・・
これにて ハジュンセ応援企画に乗っかるのは、一旦中止です。
この意味は
海外送金には、業者にマイナンバーを通知しなければなりませんので
私が 個人的にマイナンバーを むやみに知らせたくないからです。
ハジュンセと何かあったわけではないので ご安心ください。
・・・・・・・・・・・
ジュンギ応援は 別の形でというか
日本でできることだけになりそうです^^;
他に方法が見つかったら
再開も考えていますが、一応 最後です。
よろしくお願いします
・・・・・・・・・・・・
常連様は、入金後に
JGクリマ応援金振り込み完了
ハンドルネームと 
入金者名
何口 ○○○○円
明記の上
メール下さい
・・・・
・・・・・・・・・
初めて参加をしたいという方は、
下記のアドレス
param08jk@yahoo.co.jp
メール題名に
JGクリマ応援企画参加希望
ハンドルネームと 自己紹介 (振り込み予定の方のお名前も)お願いします
振り込み完了メールにも 必ず
振り込み人名と ハンドルネーム 金額 お願いします~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュンギのインスタアップが 少ないですね
そのことを さみしがる方々が多いのですが
私は、そういう感じで 十分だと思うのです。
今までが サービスし過ぎたんですよ。
・・・
本当に ジュンギは 他の俳優に比べて
頻繁に インスタとかSNSにアップしてくれる珍しい人だったと思います。
・・・
純粋に ファンを喜ばせたい気持ちがあったからだと思うのですよ。
・・・
ジュンギの中では
ファンとの交流の意味が 大きかったと思うのですが
ジュンギのあげたフォトとか言葉に
ファンが別の意味付けをしてしまったら
そういう風に 思われていると感じたとしたら
もう
簡単には、あげれないでしょうね。
・・・
キャンディを見てて
SNSに対する気持ちとか ネットでの悪口に対する気持ちとかの
言及部分は
今まさに ジュンギもいろいろ悩んでいるところだろうなぁと感じましたね。
・・・
まぁ ドラマが始まれば
広報の意味で 少しは 復活すると思ってはいるのですが
物足りないくらいが
本当は、ちょうどよくて、良い距離感になるのかもなぁと
なんとなくですが
感じています。
 

【追記:6月21日】


nice!(1)  コメント(0) 

イ・ジュンギクリミナル応援企画 [JGイベント]


皆さん 早速の参加ありがとうございます。


確認作業は、随時しておりますが


確認メールが届いていない方々は 今しばらくお待ちください。


木曜夜から金曜まで 京都に行ってましたので

確認作業が 遅くなっています


来週月曜以降まで お待ちくださいね。


今現在 40名くらいの参加になっている感じです

本当に ありがとうございます。


・・・・・・・・・


今年も 富山での毎年恒例の 目標が

ひとつ 達成できました。


そして、


今回の京都行は、3年越しの夢を叶える旅でした。

夜行バスで行って 着いたその日の夕方にバスで帰るという

超 弾丸格安旅でしたが

準友さんとも 短い逢瀬の時間も持てて

ジュンギゆかりの ロケ地も 行けてしまったという

12時間という時間ながら 中々 濃密な時間を過ごせました。


3年越しで 見たかった作品たちを見ることができました。

陶芸ですが

焼き物の枠を超えた 何が別世界に引き込まれたようでした。

東寺という お寺の一角で 作品展が 展示されていました。

この機会を逃したら

今度はいつ 見れるかわからないという気持ちで 行くことに決めたのです。

未来は 分かりませんからね


でも、秋にも この方の展示会は

大阪 名古屋 東京で 開催されるとチラシがありました。



170602t.jpg

170602t5.jpg

170602t1.jpg

170602t6.jpg


作品 ひとつひとつから

色々なパワーを感じることができました。

私は、最初に この方の

龍の作品に魅せられて

ずっと 生で見たいと思っていたのですが

本当に 命が宿っているかのような龍でした。


鳳凰も 花も 富士山も良かったのですが

やはり 菩薩 観音様からは

癒しのパワーというか 波動が感じられて


作品 ひとつひとつに

作者のメッセージというか 言葉も添えられているのですが

ああ

この方は 知っている


そういう 感じが とても伝わってきました。

まぁ

何を知っているかは


機会があったら どうぞ見て確認してくださいね


もちろん

東寺の 御朱印も頂いて


HPに載っていたので

写経もしてきました。

この展示会には、草場さんのところから発売されている

CDがずっと流れていて 

そのCDを聞きながら 写経も

同じ場所で体験できたので 癒されました。


夜行バスで 朝5時半に着いたせいか

写経している間に 癒されまくって

眠さが 急に襲ってきて

文字を書くスピードも ゆっくりになってしまって

まったりしすぎ・・・でしたね^^;

写経は、文字の上をなぞるだけですから・・・

170602t3.jpg

170602t4.jpg


写経を終えた後に

もう一度 ゆっくりと 作品を鑑賞して

出てきたら


前日の大雨が嘘のように

スッキリとした

青空が広がって

この後は 暑かったのでした

170602t7.jpg

初雪のロケ地報告は

また 次の記事にて・・・

でも

一か所・・・

間に合わなかった 場所があったのですよね・・・TT


今回 改めて思いましたが

初雪の恋の

ミン君キャラは 本当に好きだなぁということと


物語の内容も シチリアの恋 より 断然 初雪の恋の方がいいなぁ


・・・・・・・・・



クリミナルマインド応援企画お知らせです。
韓国公式ファンクラブ
ハジュンセの応援企画に 乗っかります。
一応 第一弾として
入金期限 6月15日 まで
いつもの パラム 郵貯に 
一口 1000円から
一口のみ参加の方は手数料応援金100円プラスしてください
一口のみの方 1,100円
二口以上の方は、応援金は、要りません
例えば、二口 2,000円
三口 3,000円
五口 5,000円
という場合は、そのままで、大丈夫です。
その中から 振り込み手数料をまかないます。
お友達の分 一緒に取りまとめていただいても大丈夫です
その場合も
一口のみ参加の方は
1,100円 お願いいたします。
6月15日まで 入金分を 第一弾とさせていただきます。
6月16日以降7月20日分振り込み分は、 第2弾とさせていただきます
よろしくお願いします
これにて ハジュンセ応援企画に乗っかるのは、一旦中止です。
この意味は
海外送金には、業者にマイナンバーを通知しなければなりませんので
私が 個人的にマイナンバーを むやみに知らせたくないからです。
ハジュンセと何かあったわけではないので ご安心ください。
ジュンギ応援は 別の形でというか
日本でできることだけになりそうです^^;
他に方法が見つかったら
再開も考えていますが、一応 最後です。
よろしくお願いします
常連様は、入金後に
JGクリマ応援金振り込み完了
ハンドルネームと 
入金者名
何口 ○○○○円
明記の上
メール下さい
初めて参加をしたいという方は、
下記のアドレスに
param08jk@yahoo.co.jp
JGクリマ応援企画参加希望
ハンドルネームと 自己紹介 お願いします
振り込み完了メールにも 必ず
振り込み人名と ハンドルネーム 金額 お願いします~~






nice!(2)  コメント(0) 

クリミナルマインド応援企画 [JGイベント]


お久しぶりです。

お待たせしました。


クリミナルマインド応援企画始めます。

韓国公式ファンクラブ

ハジュンセの応援企画に 乗っかります。


一応 第一弾として


入金期限 6月15日 まで

いつもの パラム 郵貯に 


一口 1000円から

一口のみ参加の方は手数料応援金100円プラスしてください


一口のみの方 1,100円



二口以上の方は、応援金は、要りません


例えば、二口 2,000円


三口 3,000円


五口 5,000円



という場合は、そのままで、大丈夫です。

その中から 振り込み手数料をまかないます。


お友達の分 一緒に取りまとめていただいても大丈夫です


その場合も

一口のみ参加の方は

1,100円 お願いいたします。


6月15日まで 入金分を 第一弾とさせていただきます。


6月16日以降7月20日分振り込み分は、 第2弾とさせていただきます


よろしくお願いします


これにて ハジュンセ応援企画に乗っかるのは、一旦中止です。


他に方法が見つかったら

再開も考えていますが、一応 最後です。

よろしくお願いします


常連様は、入金後に

JGクリマ応援金振り込み完了


ハンドルネームと 

入金者名

何口 ○○○○円


明記の上

メール下さい



初めて参加をしたいという方は、

下記のアドレス


param08jk@yahoo.co.jp



JGクリマ応援企画参加希望


ハンドルネームと 自己紹介 お願いします



………………



先週土曜日から 又 韓国水原の日本語勉強している方々が

富山に来られて 一緒に行動して交流していました。

姑の病院行きの付き添いもあったり


先週木曜日から 訳あって ずっと出ずっぱりで

正直 ヘトヘトでしたが


今回 出会った水原の方々が 印象深くて

別れる時に 本当に離れがたかったです。


お姉さん 又会いたいですって言われて 本当に嬉しかったです。


人と人の出会いは、こんなにあたたかいのに

なんで、こうも韓国と日本が 離れていこうとするのか

本当に悲しく感じました。


ジュンギのふるさと

韓国という国が この先迎える困難を思うと

心が締め付けられるようでした。


私の旅の話は、又 改めてしますね





nice!(2)  コメント(0) 

誕生日イベント [JGイベント]

ソウルでのアンコールコンサート

本当に 無事に終わってよかったです。

本当に こういう時だからこそ 行くことが出来たら

どんなにか良かったか・・・

まぁ 今回は 私のお役目がなかったのだと あきらめております。

ハワイファンミを夢見て 精進します^^;

アンコンに行かれた方から フォトを提供していただいたので

誕生日イベント ご報告代わりに アップしますね 

ハジュンセからの 米花輪が出ていました。

 1.jpg

向かって 右から

応援します

昨日より

今日 もっと

今日ほど

明日も

 

リボン 右側

いつも ここで

この席を 守るよ

 

リボン左側

公式 ファンカフェ 空の下ジュンギの世界

 

左側

ありがとう

生まれてくださって

演技してくださって

 

・・・・・・ 

そして、 誕生日ケーキも ハジュンセからですが その画像は、後ほど 

 

そして

ハジュンセで アンコールコンサートの セットリストを

載せてくださった方がいました。

 

私は、これが 気になっていて

ようやく スッキリしました。

いや~ 本当にすごい内容でした

ジュンギの歌が増えていたのはもちろん

中国語の歌3曲 中華圏のファンに向けてですね

日本語の歌 世界に一つだけの花も 

これは

もう ジュンギの気持ちが 本当によくわかる

そして ジュンギの喜びも

このコンサートの中で プチ 世界が一つ ですよね~

世界のファンが 同じ場所で

あらゆる 歌を共有するって

行かれた皆さんは 本当に良い経験だったと思います。

セットリストを見ただけで

ジュンギのファンへの想い もう 分かりますもん。

中国語 英語 日本語 韓国語

もう

考えただけで・・・ぐちゃぐちゃに なりそうです

そうとう 練習しないと 無理ですわ・・・・

世界中のファンから ハッピーバースディソング歌ってもらって

本当にうれしかったでしょう

力になったでしょう。

大人のドラマ

クリミナルマインド

本当に楽しみです。

可能性のある俳優 イ・ジュンギを楽しみにしています

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

JG誕生日イベントご報告 [JGイベント]


人生には まさかという坂が いっぱいですな
それでも

こういう時だからこそ 淡々と 初心貫徹です

今だからこそ
ジュンギに伝えたい ファンの心があります

という気持ちで 最終報告です


今回 お手紙企画
おかげ様で たくさん寄付寄せて下さって
お金だけでなくて
切手とか シールとか
パラムのためにお菓子とか
そして 以前に何かに使ってという感じで頂いた 箱に お手紙が
ちょうど ぴったり収まったので
国際スピード郵便で送りました

でも ごめんなさい

やっぱりパラムも 人の子
今回のことで、ぬけさくになってしまって
最後の荷造り画像 撮るの忘れてしまった (T . T)
ごめんなさい


お手紙企画  30779円の寄付
国際スピード郵便代 重さが1.25キロ以内だったので、送金代 2400円
紙代とか 雑費に 端数頂きました 379円

残金 28000円になりました

クリミナルマインドの 応援企画に回しますね

これも 今のところ 初心貫徹の気持ちですが

ハジュンセ企画がなかった場合
子供たちに寄付しますね

又、お知らせしますので お待ち下さい

長文手紙 15名
一言手紙 18名でした

お手紙企画の 途中までの画像です
今回 一言手紙が少ないのは、わかっていたので 蛇腹を手作りしました

持っている紙を使ったので、少し横長になりました
縦の場合 縦長ですな

で、横ページのトップに
頂いたカードに 誕生日切り絵に挑戦して 作ったものを貼りました
こういう感じで
IMG_4424.JPG

頂いたシールも 使わせて頂きましたよ
他のページにも使いました

で、最後に 文香を この中からひとつ 箱の中に入れてます

IMG_4422.JPG



一言手紙のトップ 横ページ
IMG_4419.JPG
桜の花を書いて
今回 手紙をくわえた鳥の判子作ったので
その判子を折り紙に押して 切って貼りました
一応 4月なので 桜づくし

縦ページ トップ
IMG_4418.JPG

最後に 今回の誕生日イベント参加者のネーム書きました

もし 間違っていたり 抜けていたらごめんなさい
確認したつもりですが
心が乱れていたかもですので
許してね

IMG_4425.PNG


裏側に 色々なマスキングテープを貼って
皆さんの お手紙の 周りにも 空間があったので シールとかマスキングテープ貼ってます

IMG_4415.PNG


箱に こういう感じで  お手紙がぎっしりつまりました
IMG_4413.JPG

箱の外観です
IMG_4421.JPGIMG_4420.JPG



で、バイオハザードのグッズ
ライトが点くペンを入れました
まさに
これが ペンライト ですなぁ

これ ジュンギにあげたくて 買ってあったの
IMG_4414.JPG
こういう感じで
差出人に

いつものように
JG with special fan's 53と 書かせていただきました
IMG_4412.JPG

参加して下さって ありがとうございました






nice!(2)  コメント(0) 

イ・ジュンギ 誕生日イベント [JGイベント]


昨日 ハジュンセの方に送金完了しました

ハジュンセの方から 確認メッセージいただきました。

駆け込みで、お一人参加されましたが
すでに、ハジュンセの方に送金完了した後だったので
お手紙に 参加名簿書きますので その旨 ご了承していただきました。
52名が53名になりました



でも、ハジュンセの方に 
100万ウォンというキリのいい金額で 送金したので
助かりました

日本円で、送金手数料3,500円込み で107,241円 になりました


追記 続きの方に
ハジュンセの方からのメッセージを 載せますね
参加して下さった方々 ありがとうございました

後 お手紙の方が終わりましたら
又 改めて 報告しますね





続きはこちら


nice!(2)  コメント(0) 

ジュンギイベントご報告 [JGイベント]


急なイベント お知らせにもかかわらず
30日の夕方までに

私を含めて52名の参加になりました。

本当に有り難く思います。
一応 完了メール頂いた方々には、確認メール差し上げています
こちらにて、お知らせ頂いた方々も、確認できておりますので安心して下さい

後は、お手紙出される方々は
頑張って 下さいね〜
今のところ 届いているのは、30名中 7名です

もっと早くに告知すれば、参加可能の方々がおられたとも思いますが
又 次の機会に よろしくお願いします

もし 明日以降に 万が一振り込みなった場合
次の企画に持ち越しとさせていただきますね

今日 31日に 送金手配しますね。
送金完了の暁には、又 ご報告させていただきますね

そして、
熊本の こどもLECセンターより

お便りが 届きましたので お知らせしますね

IMG_4381.JPG
IMG_4382.JPG

ちゃんと 寄付金団体のところに
LJGファン一同の名前が載ってますね

そういえば

ジュンギ こっそりと寄付をしているって話出てましたね

やっぱり
ジュンギは、慈善をおおやけには あんまりしたくないタイプの人なんですね〜

って 納得でした

そして、
変な話なんですけどね

私は、公共のトイレを使う時

出来るだけ綺麗にして 出て来ます。

たまたま 自分が入ったトイレが 汚れていた場合

出来るだけ 頑張って綺麗にして出て来ます。

私の後に入った人に
あの人のトイレが……

なんて 思われるのも嫌だし
何と無く
公共のトイレを綺麗にすることも
もしかして 何か 自分の善徳貯金になる気がして

まぁ 時間が有れば なんですけどね〜
テヘヘ



nice!(2)  コメント(0) 

JG誕生日イベント [JGイベント]


短い期間にもかかわらず、早速の参加ありがとうございます

今日お昼までの確認で
完了メール頂いた方々には、確認メール差し上げています。
30日の確認で、又確認メール差し上げる予定です
よろしくお願いします

ギリギリになる方は、前もってお知らせいただけると有り難いです
よろしくお願いします

又 ご報告は、こちら 本店ブログにてさせていただきますね〜


最近は、米軍の動きが 本当に目が離せないので
渡韓される方々
本当に情報をしっかり把握して 気を付けて行って下さいね

しかし
てるみくらぶ
本当にひどいですね〜
今 海外にいる方々が帰ってこれない事態って:(;゙゚'ω゚'):

恐ろしいですね〜

旅行会社として 誠意がなさ過ぎ

やっぱりな

安かろう 悪かろうなんだなぁ!


そして

安倍さんへの 悪魔の証明をしろという 野党の言葉

物事の本質を歪めて
自分たちが
そのうち
巨大なブーメランを受けることになりますよ〜

最近

おかしな事が あり過ぎ
そして
その おかしな事が ちゃんと 目に見えるし 感じるんだなぁ


夜明け前が 一番暗い

今が その時なんだろうなぁ





nice!(2)  コメント(0) 

イ・ジュンギ 誕生日イベント企画 [JGイベント]


すっかり ぼんやりしてて

ハジュンセの企画を見落とすところでした。

アジアツアー最終日が、結局 ジュンギの誕生日イベントですね〜

もうそろそろ 海外送金も難しくなって来ますので

今回が ハジュンセへの誕生日イベント送金を最後にしようと思います

今年の 作品イベントが あれば、送金も それを最後にしようと考えています。

 機会があれば、日本のイベント企画のみにしますね

年末にもハジュンセの 愛の練炭企画ありましたが
日本ファンミがお金かかったので、見送らせていただきました

そして、せっかくの誕生日企画なので、
同時に お手紙企画もしますね。
お手紙企画は、ジュンギの事務所に送りますので
それに賛同して下さる方々の参加お願いします

誕生日カードだけでも良いですよ〜

ハジュンセイベント
一口1000円から  
集まった金額から 送金手数料引かせていただきますね

お手紙企画
資格として
ハジュンセ企画に参加された方々のみ
参加料として、200円を ハジュンセイベント金額にプラスして下さい


一言手紙の場合
10センチ×13センチ 以内に 片面にメッセージ
裏面には、両面テープ貼って下さい。

長文お手紙 誕生日カードの場合 
出来れば、20gまで重さを抑えて下さい
重くなると思う場合、参加料を少し寄付して下さいね

海外郵便も 重さでかなり高くなります。



もし 余ったら 次の企画に繰り越しさせていただくか 
又、子供達に寄付させて頂きますね

時間が無くてすいません
先に入金お願いします

入金期間

3月30日まで

いつものパラム郵貯まで




手紙送付は
パラム住所まで

4月3日必着

入金期間は、延長出来ません
3月30日のお願いします

お手紙は、事前に連絡いただければ、待ちますので
でも 出来れば、お誕生日までに着くようにしたいですね〜
よろしくお願いします

ぼんやりしてて 本当にすいません






nice!(2)  コメント(0) 

2016 JG12月ファンミ応援企画 [JGイベント]


ファンクラブからの公式回答まっていたんですけど
 
いまだ、何の詳細もあがらないので、
 
まずは、お手紙企画イベントだけ先に進めようと思います。
 
お手紙企画と連動して、児童養護施設の子供たちへの寄付を一緒にしようと思います。
 
お花企画に関しては、一応お花屋さんには、話をしてありますが
5月のこともあって 
ちゃんとOKが出てからにしたいと思いますので
 
12月になるかもしれない ということで
みなさまも ご了承のほど お願いします。
 
後、お花屋さんですが、いつもお願いしているお店が
長期休業ということで
別のお花屋さんに 事前に当たっております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
ということで、 お手紙企画 内容です
 
参加費は、子供たちへの寄付と合わせて
 
☆ 一人 1500円お願いします。
 
手紙送付期限
☆ 12月15日まで
遅れる方は、事前にお知らせください。
 
パラムのところまで送ってください。
 
長文の代わりに、クリスマスカードなども大丈夫ですよ。 
 
・・・・・・・ 
 
その中で、 一言手紙の材料費や 箱代まかないます。
 
いつものように 一言手紙 の場合は、13センチ×10センチ以内の紙 厳守
 
それからはみ出る場合は、別の封筒に入れさせていただきます
 
紙の硬さは、フォト用紙ぐらいまで
 
段ボールのような硬い紙も 別の封筒に入れますね。
 
多少の シールデコは 大丈夫です。
 
また、 長文手紙も一緒に箱に入れますので
 
長文の場合は、それぞれに封筒に入れて 私に送ってください。
 
いつも参加される方は、いつものゆうちょに振り込みお願いします。 
 
振り込み後 お知らせメールくだされば 有難いです。
事前お知らせは、いりません 
 
初めて参加 の方は
 
件名 12月ファンミ手紙企画参加希望 
 
内容に
 
ハンドルネームと 振り込み本名をお知らせください。
 
お友達も一緒の場合は、お友達のハンドルネームお知らせください。
 
下記のメルアドまで
 
param08jk@yahoo.co.jp
 
よろしくお願いします。
 
折り返し、振込先 パラム住所 お知らせします。 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - JGイベント ブログトップ