So-net無料ブログ作成
検索選択
JGを取り巻く人々 ブログトップ
前の10件 | -

イ・ジュンギの好み [JGを取り巻く人々]

一応 パラム独自の 妄想考察が 含まれていますので
そういうつもりで 笑って読んでね

冷静に受け止めた派 と

ショックで 落ち込んだ 派

みなさん それぞれですが

自分の気持ちと 折り合いつけるまで 時間かかるでしょう

それぞれ 自分の 心の奥底にある ものを しっかりと 見つめて 向き合いましょう

上から目線というつもりでは ありませんよ

私も 何と無く 去年から 準備して来た感じです。

今回の ファンミのタイトルが

THANK YOU

これは、本当にジュンギの本心だと思うのです
ある意味 ジュンギのけじめの気持ちが 込められて居るなぁと 感じていました。

芸能デビュー 15年ですもの

今年で ハジュンセを通して 誕生日イベント協力金を 終わらせると 決めたのも
良いタイミングだったようです

仕方なく やむおえずという 一面があったにしろ
やはり 変化する年だったのでしょう
もう いい歳の大人の男性が いつまでも 誕生日パーティイベントに参加というか
続けるのも 
もう いいかなぁとも感じていました
最近は、ジュンギも 誕生日パーティイベントというより
ファンへの感謝イベントに変化させて来ましたものね

昨年の3月に感じたのは
ジュンギが何かを決意したという
何と無くそういう気持ちを感じて
あっ 別れたんだって 思ったけど
逆に 未来を考えて
ファンに 感謝を込めて この一年は、ファンに感謝を捧げると 決めたのかなぁと
今は 思います
ジュンギのインタビューの答えも
やはり 色々と示唆に富んでいましたね〜

ジュンギが 中国映画の撮影で しんどかった時
あっ これは
精神的に という意味ですが

ファンの反応が ある部分冷たい事も感じたでしょうし
同じ 仕事の苦しみが分かる人が近くにいたのは、癒された事でしょう
で、 妄想考察の時間です

インタビューの答えで 示唆に富んでいるという部分
いつも ドラマが終わるたびに
ヒロインと 助演を比べて
どちらの方が好みですか? と聞かれて

いつも 助演女優が演じたキャラクターの方が好むと 言ってるんですよね

最近では、麗が終わった後
カン・ハンナ ちゃんの演じた ヨンファの方が好みだと
然り
朝鮮ガンマンの時も チョン・ヘビンちゃんが演じた 役の方が好みだと言ってました

イルジメの時も ポンスンが好みだと言ってましたしね

ジュンギって 下積みが長かったし
最初のドラマが 助演で
助演の気持ちが分かるというか
ヒロイン気質が 好みでは 無いのかもしれないって

ヘビンちゃんの 朝鮮ガンマンの時のメイキング見てて思ったけど
結構 気配りの人なんですよね
顔が キツイ印象だからね
性格もキツそうに感じるのでしょうね
まぁ 
ジュンギが女を見る目を持っていると 信じたいというのが 本音ですなぁ

やっぱり

ファンとしては、ジュンギが世界に羽ばたけるように
ジュンギを大切にしてくれて ジュンギを支えてくれる人なら 良いんですね


ヘビンちゃん 私たちの練炭花輪に気が付いてくれて、
番組で発言してくれたんで、嫌いになれないんですよ

まぁ ジュンギの人生 もし失敗しても

俳優を極めるなら どういう経験も 無駄ではないですなぁ

いい歳の男
ひとりも彼女が居なかったら、それもまた
変な噂のタネにされても癪だし

不倫とか 人間として 看過できない事をしない限り
自由に羽ばたいて欲しい

そして

今は、半島情勢が 本当に不安定なので

もし

有事が起きれば、転役というか 予備兵として
ジュンギも駆り出される

実際 毎年 訓練を受けているしね
これは、40歳まであるんじゃなかったかしら

そういう事も 想定されることを考えると

せめて、幸せな恋愛経験もさせてあげたいと思います






nice!(3)  コメント(0) 

イ・ジュンギの恋愛 [JGを取り巻く人々]


まぁ その日が来たんですねぇ

まさか、本当に そういう関係になるとは、思って居なかったので
ちょっと 驚きましたよ。

昨年の 3月の リッツファンミで 感じた事は
私の思いとは、違ったようです。

その時に 結婚発表されるかもしれないって 思っていた 準友さんの 感の方が 正しかったようです。

それでも
ジュンギは、よく我慢して ファンのために 頑張ったと
感じますね〜

ある意味 ジュンギの誠実な人柄が 本物だなぁと 今回の報道で 感じましたよ


チョン・ヘビンちゃん

これだけ ファンを抱えた俳優さんの恋人だと 公式に発表されて
さぁ これから 大変ですよ

ある意味 肝っ玉が 据わってないと 続かないですなぁ

って もうこれだけ 続いたなら お互いに 真剣なのでしょうね〜

まぁ 結婚まで行くのか? 分かりませんが

今は、静かに見守るだけですなぁ

しかし 私の耳にキャンディが 放送中止は、 惜しいなぁ

別に 公開恋愛してる人が出ても 良いじゃん!
単なる バラエティだもんね〜

ミニョンちゃん だって 誰か居るんじゃないですか?


しかし デフタッチに スッパ抜かれた とは

ジュンギも 大物扱いですよ

ジュンギとは 同じ年頃の俳優たちに 恋愛報道があったり
共演した女優さんたちが 最近 結婚続いたり

ジュンギも 寂しかったのでしょうね〜

どうりで 最近 セクシーになったはずだ

納得ですよ

ジュンギも 一人の人間

幸せになって欲しいですね〜

今年は 色々と 覚悟の年ですね

ヘビンちゃんが 一個年下なら 子供は、早く産まないと とも 思うしなぁ〜

年齢的に 焦るのは、ヘビンちゃんの方だなぁ


(//∇//)(`・ω・´)






nice!(3)  コメント(0) 

イ・ジュンギ 再契約 [JGを取り巻く人々]


結局 宙ぶらりんは解消されましたね

2年前には、中途半端な 契約延長という言葉でしたが
今回は、しっかり
再契約という言葉です

そろそろ 契約は どうなんだろう? と気になってました

これで、安心して、お手紙を ナムアクターズに送れます。
ホッとしましたよ

ジュンギ専門チームが出来るなら まぁ 良いですね

ただし、もういい加減 スタイリストは、変えて欲しいですね〜

ジュンギは、自分をプロデュースできるけど、
情があり過ぎて
昔からのスタッフを切れないのが 
良くもあり 悪くもあって
スタイリストだけは、イマイチですなぁ〜

さて
これで、 新しい作品に邁進出来ますね

本日
ハジュンセの方に 送金完了しました(o^^o)

又 改めて 記事にしますね

取り急ぎ お知らせします


nice!(2)  コメント(0) 

IUとの熱愛よりも [JGを取り巻く人々]


あ~〜〜あ 本当に残念です。

ジュンギには、絶対に バイオハザードLAプレミア
行って欲しかったのに

全く ナムは、事務所としては ダメだな

落ち込んでますわ

香港から未だ帰って居ないのか
ファンミの後 全く音沙汰無しになっちゃいましたね

いつものパターンと 違いますね〜

でもね

よく考えたら
ジュンギ自身だって 本場のプレミアイベント参加
出来るならしたかっただろうと

そう思ったの

では、何故参加しなかったのか?

では無くて
参加できない
何らかの事情が 起きたのかなって

ファンミの後 丸一日静かだったのは

本当は、 LAプレミアイベントに参加するために
色々と ギリギリまで 頑張っていた可能性もあるなぁ〜と

アメリカの駐韓大使が 居ない事が 関係あるのかもしれないって
何と無く 思いました。

で、
IUちゃんが 彼氏との破局で

ジュンギに とばっちりですね〜。

まさか

ワンソ皇子のように
迫った訳ではないだろうと 思いますが、はははっ

年末に あの司会者が 2人の中を怪しんでましたけどね。

ジュンギは、至って 普通でしたけどね。

ただ、ドラマのメイキングジュンギを見て居た時は
IUちゃんとのシーンの時は
いつものジュンギらしくないなぁとは、感じていました。
ジュンギ いつもよりも 意識しちゃってるかなぁ〜〜?って
結構 NG 多かったしね

でも 年末は、普通になってましたね。

ただ 台湾ファンミの日程が変更になったのは、
lUちゃんとの サプライズの為だったんだと
分かりましたけど、
日本ファンミの時でなくて良かったわって 思ったの
日本のおばちゃん達は、別に2人のツーショットは、見なくて良かったですから

私がlUちゃんを見て感じたのは、
ジュンギは 当て馬で

実は 本命は、カン・ハヌル君だったりして って

TOW Weeks の リュ・スヨン氏と パク・ハソンちゃんのように

さてさて 実際は、どうなんでしょうね。

IUちゃんなら 許せるの? 皆さん





nice!(1)  コメント(0) 

17日の王様のブランチで [JGを取り巻く人々]


17日の王様のブランチ
 
もちろん バイアオハザードプレミアの映像を期待していたんですが
 
ジュンギ部分は チラッとでしたが
 
一番びっくりだったのが
 
大谷亮平さん 出てて もちろん 今のドラマがヒットしているおかげですが
 
その紹介の時に 韓国からの逆輸入俳優という場面で
 
ジュンギの朝鮮ガンマンが使われてて ジュンギとのメインシーンが使われてました
 
これは 美味しい・・・・
 
大谷さんって 自然体で良い感じの方なので そんなに嫌われないと思う
インタビューでも 本当に 嫌味がなくって
 
こういう 露出は、 ジュンギにとっていい感じですね~
 
今日の 日曜映画劇場の冒頭でも チラッと・・・・^^;
 
はははっ
 
仕方ないですね
 
でも
上映されてから・・・・ 注目されると思うんだな
世界的にね・・・・
 
来年のワールドプレミアでも ジュンギが よばれたら嬉しいなぁ・・・・
 
よばれてほしい・・・
 
来年の2月 3月に 大きな変動があるのかもしれませんね・・・・
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

ジュンギスケジュール【追記】 [JGを取り巻く人々]

【追記】

皆さん ありがとうございます

昨日も 今日の朝も 全く見れなかったのですが、

夕方、アクセスしたら

表示されました。が

今は、又 見れなくなってます

一体 何があるのでしょう

あらゆる所のリンクから 行ってみたんですけどね〜f^_^;)



…………



最近は、時が過ぎるのが早くて
あっという間に 2月ですね〜

最近は、朝鮮ガンマン小説翻訳を初めから
書き直していますので、あっという間に1日が経ってしまいます。

思ったのは、見直して良かったなぁ〜っと
今だから 分かる 理解できるという 部分の多いこと

やっぱり 連体形が 理解できて無かったのですなぁ〜f^_^;)

色々赤面ものです
翻訳の 書き直しは、もうしばらく お待ちくださいね

抜けている所もあったし
さてさて
昨日 ジュンギの スケジュールが 韓国ホームページで 上がったようなんですが、
相変わらず 私は、韓国ホームページが見れないのですが、

私だけでしょうか?

行方不明状態なんですよね〜

日本人が見れない設定にされた? とも思ったのですが
スケジュールには 日本語でも公開されているようだし

う〜〜ん  外務省のホームページ サイバー攻撃と関係あるのでしょうか?

皆さん 見ること出来ますか?

4日に 雑誌撮影入ってるようです(   allure )
カン・ハヌル君主演で イ・ジュンイク監督(王の男)が撮った映画の VIP試写会にも行くようです。

画像は ジュンゲルからお借りしました


image.jpeg








nice!(1)  コメント(0) 

JGとナムアクターズ【追記】 [JGを取り巻く人々]

懐かしい歌に 食い付いて下さった皆様 ありがとうございます(^^)

楽しんでいただけたようで 嬉しいです。

さて

ところで 今

ジュンギの グローバル公式ホームページ

ナムアクターズ事務所が ジュンギファンたちとの 交流というか
意見を聞く機会を設けるとの事で

意見会に参加してくれるファンを応募しています

こういうことは、初めてですなぁ〜

韓国ファンが 羨ましいですよ

直接 意見を言う機会が与えられるんですもの

今年は ジュンギの契約が きれるというか 変わる年なので

果たして ナムアクターズと 継続するのか?

まぁ ファンが色々言っても どうかなぁとも思いますが

中国公演のゴダゴタも ちゃんと後始末出来てないしね〜f^_^;)

でも 新しいドラマを 撮り始めている今の感じから

私は 継続すると 思います

あんまり 所属事務所を コロコロ変えないほうが良いとも 思いますね

ドラマや 作品の著作権や肖像権とか
事務所変わったら 複雑になっちゃうしね

だから

私たちが 欲しいと思っている

イルジメの ジュンギメイキングは 出ないのだろうなぁと思っています

色々な権利が絡んでいるだろうから
余計に 複雑なのでしょう

あの時のマネージャーとか 映ってるし 余計に 
今となっては 出る機会は ないだろうな

イルジメが終わった後に 中野サンプラザで 開催されたファンミの時に流れた
イルジメメイキングの一部
面白かったけど

イルジメDVDに入って無かったし
面白い メイキングがたくさんあるはずなんだけどね

なので

もう コロコロ事務所が変わらないほうが

本当は、ジュンギにとっても ファンにとっても

安定した状態をもたらすと思います。

ナムアクターズの下に ジュンギ専門子会社設立でもいいんですけどね。


ススさんは ジュンギ専門に付いてるようですが
ジュンギから声かけたのかな やっぱり

【追記】

結局 又 再公示で
今回の意見会は 延期になったようです。

かなりのファンが 怒ってましたね〜
ファンの反対が多かったようです。
告知の仕方とか よく分からない条件に……


ナムアクターズとの疎通する機会を逃すなんて 勿体無い と思う私は 甘いのでしょうかね〜f^_^;)

ジュンギの意志もあったという文脈ですが どうなんでしょうね

これからも 適切な時期に そういう機会を持ちたいと考えているという感じですね

色々と 言いたいことがあるなら

そういう時に意見すればいいのにね〜とも思うのは 甘いのでしょうかね〜f^_^;)

しかし

これからも という言葉があるというのは

やっぱり 継続する意志を持っているということなのかしらん

それにしても どうも ファンとの疎通の仕方が ぎこちないですなぁ〜

怒らせてばかりですなぁ〜

なんだろうね

ナムアクターズの ジュンギ マネージメント部分の体制が

多分 イマイチなんでしょうね

やっぱり ちゃんと チームを作るべきなんですよね

ジュンギサポートチームを組んで

チーム内で ファンとの疎通する専門の人も入れて 公式ホームページをちゃんと運営して

チーム内で 情報を共有すること

それを ちゃんと ファンとの疎通に活かせば

それが出来れば、もっと良いホームページに出来るのにね。



多分 何か もっと 進めたい気持ちがあったのだと 私は思いますね
この先

何かがあるのだろうな

もっと グローバル公式を目指したいのだろうなぁと

………………

ところで ジュンギの撮影って25日からですって

月曜日からなんだ

20日って なんだったのでしょうね

衣装合わせだったのかしら?











nice!(0)  コメント(0) 

IMXの看板俳優イ・ジュンギ [JGを取り巻く人々]

ネットに繋がっていない間に・・・というか

日曜日にこういうニュースが流れるなんてね。

たいがい 日曜日には あんまり新しいニュースは 流れない物ですが・・・

ある意味 IMXが 良心的で、現実的 堅実な事務所だという事が 分かりましたね。

ジュンギが兵役で居ない間の 大変な時期に

日本ファンクラブの引き受けをして かなりの損失を被ってくれてるのにもかかわらず

長期で契約結ばなかったんだね。

といっても 日本ファンクラブ契約は そのまま引き継がれると思うけどな・・・って

今さら また 他の会社にって いい加減 再更新とかの手続きめんどくさいし

それだけは 勘弁して~って大方の 日本ファンは 思ってるはず

今 日本ファンクラブ 会社を変えたら たぶん 日本ファンクラブ会員減る気がするな・・・

まぁ それよりも

契約満期完了の事が いったい何処から 漏れたのか

だれが 漏らしたのか? って 韓国ファンは知ってたようなので 周知の事実だったのかな

以前 もうすぐ契約終わるしのような 内容がゲルにあったので

半信半疑だったのですが ここに来て 事実だったのねと・・・・

ヨン様とIMXの事を考えても あんまり長期で 契約を交わさないところなのかもですね

ジュンギのお父様の依頼で 契約を交わして

韓国IMXを作ったからには 韓国IMXが軌道に乗るまでは

ジュンギと契約交わすと思っていたんだけど

意外と良心的な 2年間に ちょっと ビックリ@@

韓国IMXの看板俳優は ほんとにジュンギしかいなくて

なんか ベテランの俳優さんいるけど

稼ぎ頭としては やっぱりジュンギが突出してるんだよね

単独のHPを持っているのも ジュンギだけだし

http://www.imxkorea.co.kr/

http://www.leejoongi.co.kr/index.php

アランの時も TWO Weeksのときも 後輩俳優を セットでジュンギに付けて 出演させていたけど

まだまだ これからだしね。

いつのまにか

結構な人数の俳優さんが所属してましたわ

まぁ ひっそりとオーディションしてましたけどね^^;

日本ファンとしては あんまりファンクラブの会社を変えて欲しくないので

日本側窓口としてのIMXは そのままで居て欲しいんだけど 他の所に比べると

まだ ましだと思える会社なので・・・

韓国での事務所は もしIMXと再契約ならない場合

メリットとしては ジュンギの作品選びに たぶんMBCに囚われる必要が無くなること

IMXとMBCは 切っても切れない関係なので

どうしても 作品を選択する場合 MBCに放送されるものを選択する可能性が高かったのでしょう

俳優として

やりたい役を なんのしがらみのない部分から 選択できる事

これが 一番だと思いますから

ただ

デメリットとして

下手なところを選択すると

韓流スターとしての仕事をバンバン入れられてしまう事

さらに 日本人ファンからのあこぎな搾取がある可能性も

否定してくれて良かったですが

JYJの会社など とんでもない ですわ・・・

どんだけ 日本人ファンからのあこぎな搾取が行われていることやら・・・

JYJのイベントを見る限り とんでもないですわ

代表にも よからぬ噂あるし・・・

ましてSMなどは 本当に反日会社ですから 辞めて欲しいですし・・・選ばないと思いますが

かといって キーウェイスト・・・は

俳優としてよりも 韓流スターとして こき使われると思うから・・・どうかな?って思うし

こちらも バンバンと日本人ファン用の結構なお高いツアーが行われてるし・・・

 

俳優さんを大事に 育ててくれる そういう会社を選んでほしいですね

ジュンギが望む 世界を一緒に目指す会社

グローバルな視点で 冷静な判断を持って 世界に恥ずかしくない

韓国俳優を育てるんだという意識を持った 会社が良いですね。

って ジュンギを受け入れる会社は 

ある意味 大変だと思いますけどね。

とってもうるさい 特別なファンも 受け入れてもらわないとね・・・・

IMXは 良くやってくれたと思いますよ

さて 来年の2月には どういう結論を ジュンギは出すでしょうか?

彼は 頭の良い人だから 

そして 事務所では 散々苦労したこともあるから

きっと 経験を生かして 良い選択をするでしょう。

そして

今までと同じように 日本ファンを裏切るような 選択をすることはないでしょう。

彼の選択を 信じる これですよね。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カン・ホドンの膝打ち道士~チョナンカン編~ [JGを取り巻く人々]

草彅君が この番組に出ると分かってから ちょっと 楽しみにしてました。

いつ 放送されんだろう?って 思っていたら

分かったのが 放送される5分前でした。

慌ててパソコン付けて MBCに繋いで・・・・

草彅君 通訳なしで こういうトークに出れるんだ~って思っていたら

凄いわ~@@

同時通訳でしたよ

草彅君も カンホドン氏初めとする MC陣も 同時通訳のイヤホン付けて進行でした。

草彅君が

少しは ジュンギに言及するかと 思たんだけど ホテルビーナスの画像だけでしたね

ジュンギの名前を出したくなるくらい もっと トップにならないとだめだね^^;って 思ったな

昨年から チャスンウォン氏と 舞台やってるのは知ってましたが

今は 韓国で上演されてて

応援に チャ・スンウォン氏が駆けつけて 俳優同士として 良い関係を築いたなって 感じましたね。

0207kusa.JPG

昨年見た 映画

『白磁の人』 に 出ていた 塩谷君演じる 柳宗悦の役を 草彅君が演じています。

柳宗悦は、 民藝化運動を起こした 思想家で宗教哲学者で 美学者

日本の 民藝にも造詣は深いですが

朝鮮美術にも 早くから注目して 活動していた方です。

今やってる舞台には 香川照之さんも出てるし

広末涼子さんも出てるし

ジュンギ 見に行ってないかなぁ~ なんて 思ってるんですが

どうでしょうね~?

私が ジュンギなら 絶対 見たいと思うんだけど・・・・

だって 日韓の役者が 協力して 日本でも韓国でも 公演するなんて

ジュンギの夢の範疇だと思うんです。

草彅君も 韓国の俳優さんと もっと共演したいって 言ってましたね。

で、 草彅君を見直しましたね

もう 媚びることなく また 構えることなく 淡々と 自分の思う事 率直に話してて

人気トップアイドルだからこその 置かれている気持ちを話したのが印象的でした。

そして コッミク的な 要望にも 気持ちよく応じて 動いてる姿に なんか ジュンギを重ねてしまったわ

『 常に 寂しいのは 仕方ない 』

『 でも その 寂しいと思う気持ちを 持っている事は 大切だと思う』

『 自分たちの 代わりは いくらでもいる 』

『 応援してくれる人がいるから やり続けてこれた 』

『 1年後には どうなってるかなぁ~?って いつも 考えますね~ 』

韓国の人には

22年間も 同じグループの アイドルとして 芸能界に居て

歌もやって ドラマもやって 映画もやって 自分たちの番組を17年間も続けて

そういうのは、 本当にびっくりすることだろうなって 感じます。

韓国アイドルで そういうグループは 今のところ居ませんからね。

そして MBCという 地上波で 日本語トークが流れるというのは

どうなんでしょう? 史上初では ないでしょうか?

韓国が好きな男 として 紹介されてましたが

好きだって 言われて 悪い気持ちは しないですよね

嫌いだ 嫌いだって 言われたら 好きになれないけど・・・^^;

ちなみに 草彅君の 悩みは 彼女がいない事

好きな 韓国女優は誰?って 聞かれて

ひみつに教えてって こっそり耳打ちしたのに

最後の最後に バラした カン・ホドン氏・・・ 駄目だよ~

約束破りは~ 信用なくすよ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イ・ジュンギと同じ釜の飯仲間 増える [JGを取り巻く人々]

またまた、IMXに新しい お仲間が増えましたね。

たぶん、JGSTYLEの6に出てきた 焼き肉パーティの時の背の高い人かなって思います。

ジュンギ君と 真剣に話してるなぁって 思って見ていたんだけど 

スタッフというよりもモデルみたいって思っていたら やっぱりなぁって納得です。

元記事は、コチラ


モデルウォンソク イ・ジュンギと同じ釜の飯 電撃演技 転向

[ニュースエン ファン・ユヨン記者]

モデル ウォンソクが イ・ジュンギと同じ釜の飯を食べる。

201208061023111410_1.jpg

モデルで 旺盛な活動中であるウォンソクは 7月初め IMXと専属契約を電撃締結した。
タクトユ、アウディ、クルポン、KBD金融グループなど 多様な分野の広告モデルで活躍を広げたウォンソクと IMXの出会いは 業界関係者たちの関心を集めている。

所属会社IMX関係者は "すらりとした背丈にバランスが取れたスタイル、 理知的なイメージでモデル界で大きい注目をあびた、

もう演技を忠実 に準備することが最優先"としながら
"演技者としてより一層成熟して発展した姿をお見せできるようにするということに努力する"と話した。

また"今後 体系的なマネジメントと 国内外ネットワークを 積極的に活用、良い作品でごあいさつできるように じわじわ準備していく予定"と明らかにした。

ウォンソクは 新しい所属会社と 契約を締結するにつれ 俳優イ・ジュンギ、ユヨンジと 同じ釜の飯を食べることになった。

ファン・ユヨンalice@


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - JGを取り巻く人々 ブログトップ