So-net無料ブログ作成
検索選択
カウントダウンカレンダー ブログトップ
前の10件 | -

D-DAY【2012.02.16】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

とうとう この日が来ました。

このカテゴリーに書くのは、これで最後です。

今日の朝8時には、兵役から解放されます。 一応 転役の日です。

このまま、平和が続くことを祈りましょう。

今日のフォトは、ヒーローイベントのポートーレートから

このフォトを 今日のフォトに選んだのは、感慨深いですね。

ヒーローイベントからの 日々が走馬灯のように流れます。

あまりにも 色々な事がありすぎて

私の人生の中でも、刻印された日々になる気がします。

ひとつの呪縛から解き放たれる そういう気もします。

今日一日が素晴らしい日になりますように~

明日からの日々が素晴らしい日々になりますように~~

フォトストーリー お付き合いくださいまして ありがとうございました ぺこり

m(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-1【2012.02.15】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

はい、後1日です

今日のフォトは、スプリスジュンギですが

これまた、今日という日にふさわしいV字のジュンギですね。

自分に負けない 強い意志を持ったジュンギにふさわしい ヴィクトリーの文字

胸張って 堂々と 民間人 俳優イ・ジュンギに戻ることが出来ますね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-2【2012.02.14】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日は、バレンタインデー

今年は、兵士イ・ジュンギと過ごすバレンタインデーですが

来年からは、民間人 俳優イ・ジュンギと共に過ごせますね。

今日のフォトは、ヒーローイベントでのポートレートですが

バレンタインデーという事で、ホワイトな王子様ジュンギを選択されたようです・・・

とても さわやかです。そして、後2日の文字が嬉しいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-3【2012.02.13】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日のフォトも、タイフォトからですね。

そして、ジュンギお気に入りのパーカー・・・ですよ^^;

それにしても、このパーカーは、何処でかったんだろう?

何故に、こうもお気に入りなのかしらねぇ~・・・

プレゼントかしらね・・・

と・・・妄想が止まらなくなるので、ここでやめておきます。

中国で写真集を撮る・・・というコンセプトも面白いかもしれませんね。

中国での正式なフォトって見たことないな(コンサートフォトは、別にしてね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-4【2012.02.12】 [カウントダウンカレンダー]

今日も2が4つなのね~

ヨロブン・・・後4日 5日後に イ・ジュンギは自由になります^^

今日のフォトもタイフォトですね・・・

まるで、竹林のように見えるけど ヤシなのね~

そうそう、フィリピンは、ほぼ90パーセント以上が韓流に染まってるとか

あるテレビ番組でみたらびっくりの統計でしたわ

東南アジアは、韓流スターの人気が高いっていうのは、本当だったんだって

ジュンギのファンが多いというのも 納得でした。

ドラマを撮ってこその人気だと思うけど

さて、ジュンギは、どういう方向に行くのかな?

俳優としての道 いろいろ方向があるますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-5【2012.02.11】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

アンニョンハセヨ~

 今日のフォトは、アンニョンハセヨ韓国語から

このジュンギの笑顔が好きです。

ヨロブン ハングゴ コンブヘッソヨ? 

ふふふっ 

ジュンギのラジオのおかげで 、韓国語の勉強が楽しかったですね。

今は、2つの韓国語教室に通ってますが、どちらも 私には、大切な勉強の場所です。

大雪の時でも休まなかったし、ジュンギのラジオの時も 休まなかったけど

ジュンギに会いに行くときは、お休みになるなぁ・・・へへへっ

入門編のイ・ジュンギと一緒に韓国語

中級編とか 出してくれないかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-6【2012.02.10】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

自由への階段 また一歩上りました。

今日のフォトは、タイジュンギで、ジュンギのお気に入りパーカーです

タイフォト・・・多かったな

ジャパンファンミーティングでは、グッズ販売検討されているという事で

一生懸命 フォトを撮ってるんだろうな~

そういう気もしています。

今年こそ ジュンギが心から楽しんでファンと会えるファンミーティングが出来ますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-7【2012.02.07】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

カウントダウンカレンダーも 後 1週間です・・・

この日が・・・本当に来たんですね~

今日のフォトもスプリスから ケヌクシの頃よりも若いジュンギ

マイガールが終わったあとですね。

『王の男』が終わった後のジュンギの露出は、やっぱり 凄かったんだなって

短い期間で どれくらいの仕事をこなしたんやら・・・

やっぱり イルジメを終えてからの時間が ジュンギにとっては 本当に惜しい時間だったという事

よく分かるな

今年は、地盤が固まったことだし

ジュンギが心置きなく たくさんの仕事にまい進できたら 本当に嬉しいですね。

じゃますることなく 見守っていけたら良いな~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

D-8【2012.02.08】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

カウントダウンと日付が一緒になりましたね。

明日からは、日付が大きくなります。 足音が大きくなってきましたね。

ジュンギの近づいてくる 足音です・・・

今日のフォトも スプリス ある日のジュンギの1日というコンセプトのうちの 朝ですね

いや~この時の髪 ほんとに短かったのね~

ケヌクシでも 最初の頃の髪型なのかな

今は、一生懸命髪を伸ばしてるところかな

さて、イベントでは、どういう髪型かなって楽しみだけど

もしかしたら、色々なかつらで楽しませてくれる気もしてる・・・

というか、ジュンギ自身が楽しむような気がしてる

色々な姿を見てみたいから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Dー9【2012.02.07】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日のフォトは、雑誌撮影用かな?

この衣装の雑誌を持っていたような・・・たぶん同じだと思うけど

顔がアップで、衣装がよく見えない

このフォトをみると ジュンギの目袋がきれいですよね

最近のトレンドは、目袋のメイクだとか・・・とか・・・強調するんですって@@

私くらいの年代になると 目袋のたるみを気にしなきゃね~~^^;

目袋を中心とした皺・・・とか

最近 目の周りケアに力を入れている パラムでした・・KKK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - カウントダウンカレンダー ブログトップ