So-net無料ブログ作成

韓国版クリマ 第2話 [クリミナルマインド]


ケーブルで有料で、深夜枠のドラマなのに

滑り出しは、上々で よかったです。

たぶん 予約してみる人も多いだろうしね。


だいたい 2話で 一つの事件が解決するように設定しながら


新たな事件が起きて 来週を見なければ・・・という編集になっていますね。


やっぱり 心理分析 中心なので


ちゃんと言葉が分かったら もっと 面白いに違いないけど

分かり切ったことなので、

日本放送を待ちながら 楽しみたいと思います


同じtvN系列のドラマは、Mnetで、放送されてますが

さてさて・・・・ジュンギが出るとなったら

たぶん 争奪戦で、例の高いところが 食指を伸ばしかねないだろうなぁ・・・


私としては、安いところが希望


さて ドラマの内容

ヒョンジュンのNCI入りの過程も 誤解が解ける過程も 意外とすんなりで


違和感なく 繋がりましたし


刑事をやってるよりも 自分の幼馴染の少女が殺された未解決事件を調べやすいですものね

しかし

しっかり 心理学の勉強していたのね。

あの本の作者は、もしかして チーム長の本?


後は、チーム内での 挨拶もそこそこに

次の事件が始まってしまったので


その部分が意外性・・・


来週の事件も 原作を基にしてます。


予告から 分かったのが

へぇ ヒョンジュンが ああ するんだぁ・・・ってこと

なるほど


ヒョンジュンが ああすれば 見どころは あるわなぁ・・・って


ジュンギだからこその 使い道が 最大限に生かされてくる

ドラマになってると思います。


しかし 本当に お金かかってますわ。


たった これだけのシーンに・・・という部分でも

しっかり 人材とお金かけてるって 分かりますね。

カーアクションまで入れて 原作よりも迫力出したり


犯人の そうならざるを得ない 背景まで丁寧に描いて


こういう部分は、 リメイクならではの強みかもしれませんね


原作は 45分くらいで 一つの事件を解決なので

たまに 背景があっさりしずぎて 物足らない話もあるので


今回の 韓国版では 

その部分が 視聴者にとっては、入りやすい内容になってるかなと

感じました。




nice!(2)  コメント(0) 

韓国版クリマ 第1話 [クリミナルマインド]


リアル視聴ではないですが


何とか 第1話みました。


久しぶりの ジュンギの現代劇 

友人の妹のオッパとしての 新しい顔が見れました。



プロファイルのセリフが分からないと やっぱり 面白さが半減ですね。


分析の内容を たたみかけるように やりとりするというのが


クリミナルマインドの 醍醐味の一つですものね。


特に ジュンギと ムン・チュウォンとの お互いのプロファイル口撃

この部分が 絶対 面白い部分なんだけど

言葉が分からないと 厳しい~~^^;


ただ、

原作の内容を 踏まえながらも 韓国版独自の 導入部で 新鮮でした。


物語の発端 爆発処理部分

チーム長のプロファイルの部分を 

ヒョンジュンは途中で、マイクを外してしまって 聞いてなかったので


誤解していたって 視聴者には、分かりましたから

物語途中で、誤解も解けるのでしょうね。


第1話では 出演者の 人物紹介 関係の紹介も兼ねるのですが


事件と絡めながら まぁ スピーディに進んでいきましたね。


ヒョンジュンのプロファイラーへの 不信感と尖がりとがあるのに


どういう風に チームに入るのかも 気になるところです。


そして

どういう風に チームに溶け込んでいくのか? も


見どころですね。


ジュンギが言ったように


今回は 特に 一人で引っ張る物語ではないので

チーム全体の 魅力が 物語を通してどれだけ 伝わるか?


そういう視点で見たら


まだまだ 色々な引き出しがありそうで とても楽しみです。


あっ


そういえば ヒョンジュンが 爆発処理隊の時から

もうすでに 右手首には 数珠があったので


この数珠は 幼馴染の少女と関係がありそうですね。

















nice!(2)  コメント(0) 

イ・ジュンギ「クリマ」Vテレビで、生放送インタビュー [クリミナルマインド]

いよいよ初放送

 

Vドラマにて リアルにコメントを見ることが出来て 嬉しかったです。

 

今のジュンギの表情を見てると

ホテルビーナスを撮っていたころの ジュンギの雰囲気に似ていて

ああ、 初心に帰ったような心境で

ドラマを撮っているんだなぁ・・・なんて 感じました。

本当に チームワークが良さそうで、

楽しく撮影してる感じが 伝わってきました。

 0726-3.jpg

下記アドレスは、 記事リンクです。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201707261934309063&ext=na

 

一応 リアルで キャップってみました。

ジュンギの唇アップは、 チャームポイントを聞かれて

唇って 答えたせいなのか

結構 唇アップが多かったので・・・^^;

 

 0726-6.jpg

 

 

[マイデイリー=バクユンジン記者]

俳優ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォンがケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」の初放送を控えて、予備の視聴者と会った。

 

26日午後、ネイバーVアプリでは、「クリミナルマインド」の「アプトV」が生中継された。

0726-9-4.jpg

 

この日、イ・ジュンギは、「全世界的にかなりの人気とマニア層を確保した

アメリカドラマ「クリミナルマインド」を韓国式情緒に解いたドラマ」とし

「犯罪心理捜査劇だ。

視聴者が心理追跡に沿ってくる魅力があるようだ」と簡単に説明した。

 

初放送を四時間余り控えたイ・ジュンギは、

「ときめきより負担が大きい」とし

「今回のように 関心と期待を大きくいただくのが 少なくない」と心境を伝えた。

 0726-9-5.jpg

「ドラマ怖いか」は、一ファンの質問に

ソン・ヒョンジュは「あまりに怖い。耐えるだけだ」と率直答えを出した。

 

また、アメリカ版と韓国版の違いについて、

「米国ではヘリコプターに乗って通って私たちはバスに乗って回っている」と

機転が利くよう答えることもした。

 

ジャンル物に初挑戦するムン・チェウォンは

「捜査物とし、現場が真剣たりせず、

むしろロマンチックコメディのような雰囲気がある」と満足そうな表情を見せた。

 

また、ムン・チェウォンは

ソン・ヒョンジュと「ロマンスも撮りたい」と話して目を引いた。

MCキム・テジンの質問に1秒のためらいもなく、答えが出て笑いが起こると

 

ムン・チェウォンは「先輩と撮影している途中、すでにきて行った。その答えはすぐに出てきた」という説明を付け加えた。

 

イ・ジュンギは、「多くの方々が期待いただきありがとうございます」と

ライブ放送を見ている海外のファンたちも外国語での挨拶を伝えた。

 

ムン・チェウォンは

「視聴率と関係なく良いドラマ、次の回が見たいドラマになったら良いだろう "という風を伝えた

 

イ・ジュンギは「怖いドラマというよりも、人間愛を扱った。感情的な慰めを与えることができる暖かいドラマになることを願う」と期待した。

 

最後にソン・ヒョンジュは「最初の放送が数時間残っていない。ぜひ視聴していただければいいだろう」と述べた。

 07261.jpg

一方、「クリミナルマインド」は、アメリカドラマ「クリミナルマインド」の韓国版であり、

 

犯罪者の立場からの心理を見抜く

プロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。

 

26日夜1050分初放送。

 

[写真= Vアプリ放送画面]

 

07267.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

韓国版クリミナルマインド新記事 [クリミナルマインド]


毎日 イ・ジュンギに関する記事が出てくると嬉しいですね^^

 


26日には、午後6時半から Vライブにて 生放送があるようです。


ジュンギの生の姿が見れるのかな?


いや、インタビューなので、生ではないかも・・・・


 


まぁ 下記アドレスで26日確認してみてね


http://www.vlive.tv/video/36377


 


 


そして新しい記事 翻訳してみました。


 


下記は、 元記事アドレスです。


 


http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201707230910455402271_1


 


「クリミナルマインド」


ソン・ヒョンジュXイ・ジュンギXムン・チェウォン、笑いが後を絶たない


 


 restmb_jhidxmake.jpg


 


[ヘラルドPOP =イメージ記者]


 


 'クリミナルマインド」の温かい撮影現場がキャッチされた。


 


来る26日(水)に初放送されるtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」(演出ヤン・ユノ、イジョンヒョ/脚本ホンスンヒョン/製作太原エンターテイメント、スタジオドラゴン)で


強烈なフォースを発散していた俳優たちが


カリスマを置いて笑いの花を咲かせる姿が 公開されて関心を集めている。


 


これら それぞれの位置で最高の能力値を発揮し


完璧なチームワークで 


極悪非道な事件をプロファイリング手法で捜査していく


国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)。


 


これまで公開された画像と映像の中で、


 


どっしりとした存在感とオーラを発散していた俳優とは信じられないほど明るい顔と


遊び心ポーズに


劇中とは全く違う魅力を発散しており、視線を集めている。


 


特に 公開された写真の中で


NCIの長川ギヒョン(ソン・ヒョンジュ分)、


現場調査要員キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ分)、


行動分析要員するソヌ(ムン・チェウォン分)のクールな笑顔は、


暑い天気を忘れさせることはもちろん、


 


チーム内の甘草(重い内容のドラマの中でいわゆるクッション材という意味かな)の役割を正確するナナフォン(ユ・ソン分)、ユミンヨウン(イソンビン分)、イハン(ゴユン分)の遊び心いっぱいの表情は


和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を推察している。


 


実際の現場でも、俳優たちは時々、互いにセイフを合わせ


動線をチェックするなど、


各シーンごとに幻想的な呼吸を誇って


まるでドラマの中NCIチームが飛び出したように


完璧なチームワークを見せているという裏話。


 


このような温かい雰囲気の中で


視聴者たちの没入と共感を引き出すこれらの姿に


tvN「クリミナルマインド」を待っているファンの期待がさらに高まっている。


 


「クリミナルマインド」は、


アメリカドラマ「クリミナルマインド」の韓国版であり、


犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で


連続殺人事件を解決していく


犯罪心理捜査劇。


 


世界200カ国以上で放映され、


2005年から13年愛されている超長寿人気アメリカドラマ「クリミナルマインド」は、


 


米国ABC Studioで制作したシリーズで


tvNで世界初のリメイクに、今年の夏焦眉の関心事に浮び上がっている。


 


一方、ドラマと一脈相通じる


幻想のチームワークを示す


俳優たちの熱演は来る26日夜1050分初放送される


「クリミナルマインド」で会ってみることができる。


popnews@heraldcorp.com


 


**********


ところで、 アメリカ版 クリミナルマインド


シーズン5まで見たんですが


その中のエピソードに


韓国版で、使えるなぁ 


これは、絶対 韓国版でも似たような内容だったら


絶対に 視聴者泣くよって思えるエピソードが 


チーム長に関するエピソードでありました。


ハイライト映像 見てたら


あっ・・・このエピソードから ヒントもらってるって 


そう思える 映像が含まれていましたね。


原作のエピソードをちょっとひねっている感じですが


私が推測した内容なら


さらにもっと 視聴者が泣く( ノД`)シクシク…かもしれませんなぁ


原作見てると


結構 泣けてくるエピソードがいっぱいありますので


韓国版 全部これで 攻めたら


絶対 視聴者が虜になるだろうなぁ・・・


そして、


アメリカ版では、アクションシーンは、ウリではないので


 


更に ジュンギのアクションシーンが盛り込まれてるのは


韓国版の強みになって 迫力が出ると思います。


 


nice!(2)  コメント(0) 

イ・ジュンギ演じるキム・ヒョンジュン身分証明書 [クリミナルマインド]


番宣記事が アップアップですね。

最新記事ご紹介


 


下記アドレスは、元記事です。


 


http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002941736


 


初放送D-4「クマ」イ・ジュンギ、カリスマあふれるNCI身分証明書公開


 


 201707220804332675371_20170722080610_01_20170722080723138.jpg


 


[ヘラルドPOP =アンテヒョン記者] 'クリミナルマインド」イ・ジュンギがNCIの身分証明書を公開した。


 


tvN初の水木ドラマ「クリミナルマインド」で男性主人公キム・ヒョンジュン役を引き受けて熱演を広げる予定イ・ジュンギが


22日、NCIの身分証明書を公開した。


 


イ・ジュンギが演技するキム・ヒョンジュンは、持って生まれた現場の調査能力とプロファイリング技術を兼ね備えた


国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)の現場調査要員。


 


イ・ジュンギは、繊細な感情演技と一緒に


強烈なアクションの合計を示し、


独歩的な存在感を誇るものと期待を集めている。


 


公開された写真の中のイ・ジュンギは、犯人を眺める鋭い表情でカメラを貫通するようなカリスマを見せてくれる。


加えてイ・ジュンギが持っている身分証明書も印象的だ。


大きな字でNCI表記されているのはもちろん、バーコード、QRコードに証明写真までディテールことが生きている。


「小物」を作成するという一言にイ・ジュンギは、実際に使用する証明写真を見つけて、


ドラマチームに伝えてリアルさを加えたという裏話だ。


 


イ・ジュンギは、多数の作品から濃い感情演技はもちろん、


高難度のアクションまで代役なしで消化して


劇の完成度を高めてきた。


 


これよりなく最適化されたキャラクターであるキム・ヒョンジュンを引き受け見事に緊急を広げるイ・ジュンギの活躍に注目が集まっている。


 


 


tvN初の水木ドラマ「クリミナルマインド」は、


 


アメリカドラマ「クリミナルマインド」の韓国版。


犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で


連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。


来る726日夜1050tvNで初放送される。


 


nice!(3)  コメント(0) 

イ・ジュンギ演じるキム・ヒョンジュン人物像 [クリミナルマインド]


イ・ジュンギ演じる キム・ヒョンジュンの

人物紹介も上がって来ました


公式HPのリンクです




人物紹介には、物語に対する ネタバレ含みますので


ご承知ください。


人物紹介を 訳してみましたが、

直訳では、変なところ意訳してますので 本当に正しいかどうかは

参考程度にしてくださいね。


続きの ところから どうぞ。


それにしても


アメリカ版でも そうなんですが


一話完結の手法を取りながらも


シーズンの中に 一本のつながりがある話も盛り込まれていたりしたので


韓国版も そういう手法が あるようで


もっと 面白みが 増すんじゃないかな~って 


画像は、お借りしました。


mmmJ9STVxVA86ud1500639742_1500639761.png


キム・ヒョンジュン 人物像の訳は こちらです。


nice!(0)  コメント(0) 

韓国版クリミナルマインド記事 [クリミナルマインド]

 

 

いよいよ 来週には クリミナルマインドの放送が 始まるということで

 

ナムアクターズも ジュンギ画像を番宣しています

 

しかし ジュンギの記事のラインに

同じ時期に放送されるせいなのか、彼女の記事が一緒に上がってくるのが

ちょっと 邪魔ですねぇ

ジュンギドラマの記事を探したいのに 

何故か 彼女のドラマの番宣も 上がってくるわけですなぁ

 

ある意味、話題性で絡めてお互いの番宣に なるなら良いのですけど

 

私が気になっている部分というか

ちょっと悔しいという気分なのが、ジュンギのドラマは、内容がやっぱり猟奇的事件を取り扱う内容なので

地上波ではなく、ケーブルチャンネルで放送されます。

正直、視聴率は、深夜枠でもあるので、 そんなに望めない。

 

なのに

彼女は、地上波のドラマ出演です。

 

同じような時期に 放送されるわけです。

 

地上波ドラマなので、もちろん視聴率は、断然上でしょう。

 

主演は、今乗りに乗ってる ナムグン・ミンですし

お茶の間に人気ある ユン・ジュンサンも出るしね。

 

せめて、放送時期を ずらして欲しかったですね。

 

なんとなく

ナムアクターズの思惑と 制作陣・放送業界の 思惑が 感じられて

嫌~~~な 気分なんですわ。

 

ナムアクターズも 自分たちの俳優を 抱き合わせで 作品に入れるのが露骨になってきましたね。

クリミナルマインドは、3人もの俳優が主演に入ってますしね。

 

そういうのは、当たり前っちゃ 当たり前ですけどね。

そのうち

ナムアクターズが制作に回るような 作品も出てくるかもしれませんね。

 

当たれば 儲けがそれだけ大きいですからね。

 

結果が よければ、そういう色々なことは 些末なことですけどね。

 

韓国版 クリミナルマインドが 成功すること 祈ってます。

 

そして、ジュンギが俳優として さらに演技が認められたら

ファン冥利に尽きますね。

 

で、 前置きが長くなりましたが、記事ご紹介です。

後、このフォトについて

推測した内容を 続きにて 書いています。

もしかしたら ネタバレになるかもですので

その旨 ご了承くださって 読んでくださいね。

 

下記リンクは 元記事です。

同じ写真で、微妙に内容が違う記事がいっぱい出てますが

いちおう これを選んでみました。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003125471

 

“クマ(クリミナルマインド)”

'イ・ジュンギ、理由いっぱい目つき…NCIエース要員の孤独

2017072201002054500150091_20170721133608349 (1).jpg

 

 

 

[スポーツ朝鮮ドットコムジョン・ユヤ記者]

 

イ・ジュンギの理由いっぱいである目つきが捉えられた。

 

来る26日放送されるtvN水木ドラマ'クリミノルマインド'

(演出ヤン・ユノ、イ・ジョンヒョ/脚本ホン・スンヒョン/

製作太原エンターテインメント、ステュディオドゥレゴン)の

単独でさびしく墓地を守っているイ・ジュンギの姿を公開したこと。

 

 

劇中イ・ジュンギは 

国家犯罪情報局犯罪の行動分析チームNCI(以下NCI)

現場捜索要員キム・ヒョンジュンを引き受けて

持って生まれた現場捜索能力とプロファイリング技術を発揮して

 

現場で縦横無尽活躍する予定だ。

 

そうした中で公開された写真の中

 

キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギの方)の悲しい顔が

見る瞬間視線を強烈にひきつける。

 

弔問のために誰かの墓地を探した彼から

尋常でない雰囲気が感じられている場所.

 

これは 来週放送されるtvN 'クリミノルマインド'の一場面で

 

特にキム・ヒョンジュンが手に握った写真額縁を眺めて

苦々しい表情をつくっていて好奇心を育てる。

 

 彼は特有の感覚と行動力でいつもエース席をのがさないNCI要員なので

このような意外な姿により一層関心が傾く。

 

 

果たしてイ・ジュンギが訪ねて行った墓地の主人は誰か、

 

彼の悲しい視線の中にはどんな理由が含まれているのか

気がかりなことがより増している。

 

一方、tvN 'クリミノルマインドゥは、

アメリカドラマ'クリミノルマインド'の韓国版であり

 

犯罪者の立場で彼らの心理を貫くプロファイリング技法で

連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇だ。

 

全世界200余ヶ国で放映されて

2005年から13年目粘り強い愛を受けている最高人気アメリカドラマ

メジャーアメリカABC Studioで製作したシリーズ.

tvN

世界で初めてリメークに出たしソン・ヒョンジュ(カン・ギヒョン役),

イ・ジュンギ(キム・ヒョンジュン役),ムン・チェウォン(ハ・ソンウ役),

ユ・ソン(ナナファン役),イ・ソンビン(ユ・ミニョン役),

コウ・ユン(イ・ハン役),キム・ヨンチョル(ペクサン役)

目につくラインナップで放映前から熱い話題を集めている。

 

NCI最精鋭要員としてイ・ジュンギが持った深い理由は

来る726()1050分初放送される

tvN水木ドラマ'クリミノルマインド'で確認することができる。

 

jyn2011sportschosun.com

 

 

 

 

 

 

続き【 ジュンギ演じる キム・ヒョンジュンの事情】考察


nice!(3)  コメント(0) 

JGクリマ応援企画第2弾 [JGイベント]


クリマ応援企画 第2弾参加者の皆さまも


ご協力 本当にありがとうございました。


本日 送金完了しました。


第2弾参加者は、32名


送金手数料3500円込みで 138,936円 になりました。


レートの関係で 36円という端数が出てますが


ハジュンセの方に 1,311,000ウォンという 切りのいい数字で送金したためです。


その36円は、私から寄付金に含めさせていただきましたので 


ご了承 お願いします。


ハジュンセからの確認がありましたら

また この記事に追記しますね。


ご参加 ありがとうございました。



前回の 第1弾の時に


少し遅れて


確認メールいただいていましたが、 他のメールに紛れて

気付くのが遅かったので

改めて ご紹介しますね。


・・・・・・・・・


66名の日本家族方々がハジュンセに送ってくださった

貴重で大切な心と愛はよく到着しました。


日本家族方々の尊くて大切な心と愛、
ジュンギ様にそっくりよく伝達して差し上げられるように努めて努力します。
容易ではない海外送金にもかかわらず
ハジュンセイベ募金ごとに
心を加えて下さって愛を分かち合って下さる日本家族方々にいつも、常に、いつも感謝した心です。
ハジュンセとともに
心を加えて下さって愛を分かち合って下さるすべての日本家族方々に感謝を、有り難みを伝えます。[ハート]
ありがとうございます。







nice!(0)  コメント(0) 

クリマ 制作発表会 [クリミナルマインド]

 

制作発表会が 終わりました。

 

久しぶりに 落ち着いた制作発表会だったかな。

GZbNPaQe45zonSE1500446852_1500446865.jpgEZMFahX6V5WRgrW1500446982_1500446994.jpg

 

ただ、

 

やっぱり ジュンギのプライベートを絡めた質問をした記者がいましたが

 

その時のジュンギの 顔が・・・途端に不機嫌になりましたね。

 

ドラマのことだけ聞いてくれという感じでした。

 

プレイべートのことは、 後ほど(約束できない後ほどの意味)って言ってましたね。

 

こういう あからさまな嫌悪を見せたのは、初めてかもしれない。

ほんとうに そっけなく 質問をかわしました。

 

 

質問の内容が 失礼でした。

 

このドラマに出演に当たって 彼女が助言をしてくれたのか? ですって

 

ジュンギは、自分の作品に対して 彼女に助言なんか求めないと思いますよ。

 

逆なら分かります。

 

今までだって、ジュンギは、自分の頭で考えてやって来た人です。

 

質問の内容は、まるで、ジュンギよりも彼女の方が俳優として上のような感じじゃないか

 

男として、 俳優として、 その質問は、失礼です。

 

 

でも。ソン・ヒョンジュンさんと お互いに サランヘヨっていう感じで 相思相愛で良かったわ^^

 Ij7DjpedXy5ie9z1500446914_1500446926.jpg

 

なので、 ちゃんとした質問の記事をご紹介。

 t81XssmDMQsD7qq1500447115_1500447129.jpg

下記アドレスは、元記事です

 

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=874579&_REFERER=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com%2Fsearch.naver%3Fwhere%3Dnexearch%26sm%3Dtop_hty%26fbm%3D1%26ie%3Dutf8%26query%3D%25EC%259D%25B4%25EC%25A4%2580%25EA%25B8%25B0

 

 

 

'クリミノルマインド'イ・ジュンギ"久しぶりに現代劇、都心撮影幸せだ"

 EEdQjeQ9cHkaFt_1500447183_1500447195.jpg

 

 

[エクスポツニュース イ・アヨン記者]

 

 

'クリミノルマインド'イ・ジュンギが現代劇に戻った所感を明らかにした。

 

 

tvN新しい水木ドラマ'クリミノルマインド'製作発表会が19日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンにあるインペリアルパレス ホテル ソウルで開かれた中で、

 

俳優ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ユン・ソン、イ・ソンビン、コユン、ヤン・ユノPD、ホン・スンヒョン作家が参加した。

 

 

久しぶりに現代劇に戻ったイ・ジュンギは"史劇をとてもたくさんして 申し訳ない"として"それだけたくさん待つようだ。

 

 

史劇をして 現代劇にきて 初めには発声がこんがらかったが、今は適応した"と話した。

 

 

また"史劇をとる時は 全国八道、山と野原を飛び回ったが

都心で撮影するので 生きるようだし幸せだ。

 

 

特に夏にとるのにエアコン良く回る都心で撮影するのが良い。

 

 

人々と一緒に暮らしているというのが良い。

 

 

史劇とる時は ひっそりとしていたところにたくさんあったので。

 

そんなことが違う。

 

 

人の心理を貫いて 捜査の方向を提示する要員に 

新たに出る自分の姿が気になって期待される"と付け加えた。

 

 

'クリミノルマインド'はアメリカABCスタジオの人気ドラマ'クリミノルマインド'の世界最初リメーク バージョンだ。

 

サイコパス、ソシオパス(社会病質者)、テロリストなど

 

残酷な犯罪者をプロファイリング技法で捜査する国家犯罪情報局犯罪の行動分析チーム(NCI)要員の活躍像を入れる。

 

 

26日から毎週数,木曜日午後1050分放送.

 

lyyxportsnews.com /写真=パク・ジヨン記者


nice!(2)  コメント(0) 

クリマ チーム長 ソン・ヒョンジュンさんインタビュー3 [JGを取り巻く人々]


 
今日は、クリマ制作発表記者会見ですね。
 
偶然 検索で 韓国のサイトで知ってましたが
 
お知らせも頂き ありがとうございました。
 
ブログで、ご紹介すること 
 
抜けてましたね^^;
 
スマホやタブレット持っている方は 
 
Vライブにて、中継が見れますよ。午後2時からです
 
パソコンでも 見れそうです。
 
下記アドレスにて
 
 
3E9YvbMv9cPDI1L1500426488_1500426506.jpg
 
 
 
では、クリマ チーム長 ソン・ヒョンジュンさんインタビュー続きです。
 
これにて インタビュー記事は、終わりです。
 
 
その1 下記アドレス
 
 
 
その2 下記アドレス
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
Q10 ひとつのチャプチャーが 終わったかのように <追跡者>以降
 
  フィルモグラフィーの色が 完全に変わったことも 事実である。
<黄金の帝国> <かくれんぼ> <スリーディズ> <悪のクロクニル>
<ザ フォーン(THE PHONE)>(日本名は、リバイバル・妻は二度殺される) <普通の人>まで
ジャンルは違っても 濃い匂いを放つ作品が続いた。
 
 
ー  今、韓国の映画やドラマでスリラーをたくさん作っている
 
あらゆる面を見れば、 制作費に対比して 人々の選り好みも高い。
 
なぜ 毎日 スリラーだけ出てくるんだ?
 
スリラーをたくさん見る。
 
おそらく 制作者も 頭が痛いことだろう。
 
限られたお金で、 どれだけ衝撃的なことを 表すことができるか悩んでみると
 
スリラーで あることだ。
 
・・・・
 
Q11 少ないお金をかけて出すより結果が 良い ジャンルなのか より
 
 
 
ー  良くないと話をすることは 出来ない。
 
ロマンティックコメディも 多いけど スリラーが記憶に残って
 
スリラーに多く出てくると 感じることである。
 
私にも ” なぜ スリラーだけ よくされるのですか?” と たずねるが、
 
他のものも よくした。
 
ところで、 何度も スリラーだけ 戻ってくるのか
 
スリラーだけ することだ。
 
事実 そのように 記者たちがした 話である。
 
<普通の人>は スリラーではなかった。 ドラマだった。
 
大きな反響を起こせなくて、そんなことで 今 どこに行くのか 分からないが
 
私はいつも 明日が 非常に気になる。
 
そのような機会が来るのだろうか?
 
どんなものでも そこに合わせていく
 
その中で 忠実によく遊んでみることだ。 と 思うだけである
 
 
・・・・・
 
 
Q12  演じる楽しさが 変わったことはないか。
 
 
 
ー  真正性の心は、同じだ。
どのようになって 出て行って、どのように よく終わるのかが
 
どのように表現するのか、 スタッフ・演技者と どのように アンサンブルをするのか。
 
そんな悩みをするだけで 他の悩みはありません。
 
大変だろうが 当然のことである。
 
簡単に この仕事をすることはない。
 
あえて言うと 演劇は ちょっと違う。
 
メカニズムの違いなのに、 それでも 舞台が与えるのは、ドラマや映画とは 異なる。
 
快感とも違う。怖いことも 
 
だけど だからといって 行かなければいけないようだ。
 
楽しみより 恐怖が(感じる) より多くの場所が 舞台だ。
 
事実 その恐怖のために 数十年の間 舞台に立てなかった。
 
 
舞台に立つ 先輩・後輩を見ると 
 
演劇人たちだけの 信念のようなものがある。
 
長い時代を支えていた人たちに 悪口を言われないために
 
準備を 徹底的にして 行かなければならない。
 
そうでなければ、それだけ 生意気でない。
 
その人たちにも 演劇で 説得したいのだ。
 
いつか自然に行くことであろう。(自然にできるであろう)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
Q13 ひとつのことを 着実にする人のために 敬意が大きい方なので、
 
長い間 俳優として活動する秘訣は 何だと考えるか
 
 
 
 
ー  次にまた どんな ときめくことが含まれていくのか思います。
 
このように考えている私も、 恵まれていることだ。
 
配役がない人々も まだ 多いので
 
テハンノにいる俳優たちを 推薦したりする。
 
演技をうまくする 友人たちに チャンスを与えなければ なんだとするか。
 
私が与えるのではなく、監督が見て 大丈夫だったらいいだろう。
 
 
・・・・・・・
 
 
Q14  俳優とは、どのようなことをする人だと考えるか?
 
 
ー  時によって その時代を代弁してくれることができる人
 
だから 相手の痛みを代理で、治癒してくれることができるような人
 
出来ないことを 可能にしてくれることもある人
 
息苦しさを解くことができる人である。
 
映画を見るとき チケットだけ買って入っていくのではない。
 
コーラもポップコーンも 食べなければならないでしょう。
 
それを満たして与えるならば 俳優たちは、無限に努力しなければならない。
 
 
・・・・・・
 
Q15 明日はもっと良いことと 信じる方なのか
 
 
 
ー  俳優を初めてしたときから
 
” 上手くいくだろう。大丈夫なる。”だろうという 思いが あったため
 
今まで やってきたようだ。
 
いつも 自分自身を たくさん叱咤してきた。
 
まだ 俳優として活動しているが、どうしても 簡単ではない。
 
なぜ 簡単ではないのか?
 
だから 演技をするのだ。
 
答えを知らないから。
 
正解があったならば、演技というジャンルが
 
今まで 持ちこたえることができただろうか?
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
Q16 数か月前に 実に 久しぶりに<ハッピートゥゲザー3>で
 
人間 ソン・ヒョンジュンを見た
 
 
 
 
ー  恥を多くかいてきた (笑)
 
私が コメディアンになることを好む。
 
人が人を 笑わせるのは、大変なことだ。
 
それほど 笑わせるときには、自分のエネルギーは、倍 抜けていく。
 
演技する人より コメディアンたちをもっと 多く知るので、好きだからだ。
 
好きだから、言葉一言も より(多く)してみたくて
 
そうして見るから 知り合う弟たちが 多くなった。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
Q17 あなたは、どのような父なのか?
 
 
 
ー  友人のような父。
 
だから すぐに私の心を十分に知ることができる年になったならばいいと 望む。
 
二番目が 中2だから、高校を卒業して 軍隊に行って来たら
 
私と一緒に 山や 遊びに通ってくれるように そのようになったならいいだろう。
 
今は、その余裕がない。
 
 
・・・・・・・・・・
 
Q18  心のままに 映画やドラマを作ることができれば、どのような話を盛り込みたいか?
 
 
 
ー  なんとなく ただ生きていく話をしたい。
 
弟妹たちが みな 婚家の場所で くらして 
 
オンマに頼って暮らしながら 堂々と生きる老いた 未婚男性がいて
 
祝日に 弟妹たちが 来れば
 
むしろ 大声を出して 一言ずつ 口挟んで 
 
アボジに 地獄行きされるように 箒に打たれて 出て行って
 
タバコ 一箱吸って 来る
 
ドタバタ 愛する話、 
 
特別な話よりは、周辺で見ることができる 生きていく話。
 
素材は、無限である。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 TtnVWbMe9pDDRnx1500426541_1500426552.jpg
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)