So-net無料ブログ作成

イ・ジュンギ 再契約 [JGを取り巻く人々]


結局 宙ぶらりんは解消されましたね

2年前には、中途半端な 契約延長という言葉でしたが
今回は、しっかり
再契約という言葉です

そろそろ 契約は どうなんだろう? と気になってました

これで、安心して、お手紙を ナムアクターズに送れます。
ホッとしましたよ

ジュンギ専門チームが出来るなら まぁ 良いですね

ただし、もういい加減 スタイリストは、変えて欲しいですね〜

ジュンギは、自分をプロデュースできるけど、
情があり過ぎて
昔からのスタッフを切れないのが 
良くもあり 悪くもあって
スタイリストだけは、イマイチですなぁ〜

さて
これで、 新しい作品に邁進出来ますね

本日
ハジュンセの方に 送金完了しました(o^^o)

又 改めて 記事にしますね

取り急ぎ お知らせします


nice!(2)  コメント(0) 

ジュンギイベントご報告 [JGイベント]


急なイベント お知らせにもかかわらず
30日の夕方までに

私を含めて52名の参加になりました。

本当に有り難く思います。
一応 完了メール頂いた方々には、確認メール差し上げています
こちらにて、お知らせ頂いた方々も、確認できておりますので安心して下さい

後は、お手紙出される方々は
頑張って 下さいね〜
今のところ 届いているのは、30名中 7名です

もっと早くに告知すれば、参加可能の方々がおられたとも思いますが
又 次の機会に よろしくお願いします

もし 明日以降に 万が一振り込みなった場合
次の企画に持ち越しとさせていただきますね

今日 31日に 送金手配しますね。
送金完了の暁には、又 ご報告させていただきますね

そして、
熊本の こどもLECセンターより

お便りが 届きましたので お知らせしますね

IMG_4381.JPG
IMG_4382.JPG

ちゃんと 寄付金団体のところに
LJGファン一同の名前が載ってますね

そういえば

写真集のインタビューには
ジュンギ こっそりと寄付をしているって話出てましたね

やっぱり
ジュンギは、慈善をおおやけには あんまりしたくないタイプの人なんですね〜

って 納得でした

そして、
変な話なんですけどね

私は、公共のトイレを使う時

出来るだけ綺麗にして 出て来ます。

たまたま 自分が入ったトイレが 汚れていた場合

出来るだけ 頑張って綺麗にして出て来ます。

私の後に入った人に
あの人のトイレが……

なんて 思われるのも嫌だし
何と無く
公共のトイレを綺麗にすることも
もしかして 何か 自分の善徳貯金になる気がして

まぁ 時間が有れば なんですけどね〜
テヘヘ



nice!(2)  コメント(0) 

JG誕生日イベント [JGイベント]


短い期間にもかかわらず、早速の参加ありがとうございます

今日お昼までの確認で
完了メール頂いた方々には、確認メール差し上げています。
30日の確認で、又確認メール差し上げる予定です
よろしくお願いします

ギリギリになる方は、前もってお知らせいただけると有り難いです
よろしくお願いします

又 ご報告は、こちら 本店ブログにてさせていただきますね〜


最近は、米軍の動きが 本当に目が離せないので
渡韓される方々
本当に情報をしっかり把握して 気を付けて行って下さいね

しかし
てるみくらぶ
本当にひどいですね〜
今 海外にいる方々が帰ってこれない事態って:(;゙゚'ω゚'):

恐ろしいですね〜

旅行会社として 誠意がなさ過ぎ

やっぱりな

安かろう 悪かろうなんだなぁ!


そして

安倍さんへの 悪魔の証明をしろという 野党の言葉

物事の本質を歪めて
自分たちが
そのうち
巨大なブーメランを受けることになりますよ〜

最近

おかしな事が あり過ぎ
そして
その おかしな事が ちゃんと 目に見えるし 感じるんだなぁ


夜明け前が 一番暗い

今が その時なんだろうなぁ





nice!(2)  コメント(0) 

てるみくらぶ トラブる? [えとせとら]


ジュンギ誕生日イベント
早速 参加してくださった皆さん ありがとうございます
確認メールは、月曜日にでも まとめて送らせていただきますね?

振り込み完了メールが まだの方は、送って下さいね?

ハジュンセ企画の 誕生日イベントへの送金が最後ということです

次の作品の ハジュンセ企画イベントが 今年早々にあれば、
それには、参加予定です

海外送金も マイナンバー登録が必要なので
その猶予が、今年いっぱいかなと

そういうことなので、マイナンバー登録を どこでも知らせたくないなと

なので、ご了承下さいね?

やっぱり お手紙
それも 一言手紙の参加予定の方々が少ないので

いつもの 御朱印帳に貼るというのは、数が少ないので
蛇腹手帳を 手作りしようかと 思っています。
よろしくです。

ソウル アンコールファンミ 参加予定の方々

無事に 開催されて 帰国出来ること 祈っていますね。
外務省の
海外渡航注意を読んで 万全の安全対策をして下さいね

私は、ジュンギとのハワイファンミがあると信じて
お金を貯金してます。

ジュンギと一緒にハワイ行きたいなぁと 願望です

写真集だったっけ?
スプレンダーの質問コーナーだったっけ
ジュンギインタビューに
ハワイでファンミやりたいって言ってましたから

そちらに希望しているんです。

そうそう

そう言えば

私の
ジュンギファンミ 初体験で お世話になった
てるみくらぶ
倒産してしまったようで

予約したお客さんの苦情が 殺到しているようです
代金振り込んでいるのに
航空券の発券が出来ないって



びっくりポンです?

ガム出版の倒産といい

予約金は、何処に消えたのでしょうね?





nice!(2)  コメント(0) 

イ・ジュンギ 誕生日イベント企画 [JGイベント]


すっかり ぼんやりしてて

ハジュンセの企画を見落とすところでした。

アジアツアー最終日が、結局 ジュンギの誕生日イベントですね〜

もうそろそろ 海外送金も難しくなって来ますので

今回が ハジュンセへの誕生日イベント送金を最後にしようと思います

今年の 作品イベントが あれば、送金も それを最後にしようと考えています。

 機会があれば、日本のイベント企画のみにしますね

年末にもハジュンセの 愛の練炭企画ありましたが
日本ファンミがお金かかったので、見送らせていただきました

そして、せっかくの誕生日企画なので、
同時に お手紙企画もしますね。
お手紙企画は、ジュンギの事務所に送りますので
それに賛同して下さる方々の参加お願いします

誕生日カードだけでも良いですよ〜

ハジュンセイベント
一口1000円から  
集まった金額から 送金手数料引かせていただきますね

お手紙企画
資格として
ハジュンセ企画に参加された方々のみ
参加料として、200円を ハジュンセイベント金額にプラスして下さい


一言手紙の場合
10センチ×13センチ 以内に 片面にメッセージ
裏面には、両面テープ貼って下さい。

長文お手紙 誕生日カードの場合 
出来れば、20gまで重さを抑えて下さい
重くなると思う場合、参加料を少し寄付して下さいね

海外郵便も 重さでかなり高くなります。



もし 余ったら 次の企画に繰り越しさせていただくか 
又、子供達に寄付させて頂きますね

時間が無くてすいません
先に入金お願いします

入金期間

3月30日まで

いつものパラム郵貯まで




手紙送付は
パラム住所まで

4月3日必着

入金期間は、延長出来ません
3月30日のお願いします

お手紙は、事前に連絡いただければ、待ちますので
でも 出来れば、お誕生日までに着くようにしたいですね〜
よろしくお願いします

ぼんやりしてて 本当にすいません






nice!(2)  コメント(0) 

シチリアの恋 前売り [シチリアの恋]


今のところ、東京 新宿シネマート と 大阪 心斎橋シネマートで 公開が決定なんですね。


前売り 第一弾が好評だったので、第2弾のおまけ付き前売りが決まったようです。

もし、観に行けないけど、
せめておまけ付き前売り券だけでも欲しい方

おまけ付き前売りを扱っている業者を見つけましたよ


以下のリンククリックです



まだ 第一弾のクリアファイル付き前売りもあるし
IMG_4358.GIF

第2弾の缶バッチは、このサイト特製のバッチですよ〜


IMG_4359.GIF



まさか 自分の気持ちがこう変わるとは 思わなかったけど

観に行く事に決めて、手配しましたよ〜


関東方面の 準友さんたちに お願いして
第一弾も第2弾のチケットも 買ってしまった パラムですよ〜:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり

久しぶりのジュンギ主演映画
大画面で 観ないと という気持ちになりました。

もし 富山に来たら もちろん 観に行きますよ

ジュンギの努力が ちゃんと認められる 世界になりますように

みんな みんな 幸せでありますように

笑顔でいましょう

そのエネルギーは、光を呼び寄せますからね

あっ

そうそう 
ジュンギのバラエティ 良かったですね

日本の どこかで 放送して欲しいですね。
大画面で、ちゃんとした 訳で見てみたいですね。

ジュンギの 旅行バックの中が 
彼の性格が分かる というか 整理整頓が ちゃんと出来る人だわーって

久しぶりの チュンとカビが

まぁ 躾もちゃんとされて、芸も覚えて

そういう部分でも ジュンギは、スゴイって思いながら見てました







nice!(2)  コメント(0) 

イ・ジュンギと韓国 雑談 その2 [JGエトセトラ]


いよいよ 韓国は、キナ臭くなって来ましたね。

本当に ヤバいですよ〜:(;゙゚'ω゚'):

正直 あの朴槿恵大統領を選んだ時からが

終わりの始まりだった気がします。

自分たちが ハーメルンの笛吹きに踊らされていること

本当に早く目覚めないと

6年前の震災で、日本人の多くは、目覚めたというか
ガラリと 魂部分で 変化したと思います。

本当に目の前にある危機に気が付かないと

崖の下に 落ちて行く

このままでは、韓国は 赤化して行くでしょう
国際的な信用も無くなって

ジュンギを好きになってから
まさか こういう世界を見る事になろうとは、夢にも思わなかったのに

国が安定しないと
たくさんの若者の夢が奪われます

あっ ジュンギは、イ・ジュンギの事です

最近 もう一人のジュンギと一緒に宣伝されるので、とっても迷惑です。

まったく、あんな 性格の悪い 人と一緒にしないで欲しいです。

韓国語のお仲間さんも言ってましたね

あちらのジュンギは、イ・ジュンギと違って
性格の悪さが 顔に出てるって

イ・ジュンギは、こつこつと 地道に 日本ファンを増やして来たんです。

本当に 汗かいて、一生懸命に 作品活動して
日本ファンミでも 手を抜く事なく 誠実に対応して

そして、昨年の熊本地震の時も
6年前の東北の地震の時も
日本への心配を メッセージで発信してくれました。

人間として 暖かい心をちゃんと発信してくれたのが、イ・ジュンギ

そのイ・ジュンギ 人気に乗っかって いけしゃあしゃあと
よくまぁ 宣伝出来るなぁと
あちらのジュンギは、チュンギと書いて欲しいですわ

別に 日本で売れなくても良いでしょう? 日本嫌いでしょうにね〜

本人だって、日本なんて目に入ってないでしょう?
もし どうしても日本で宣伝したいなら

イ・ジュンギのように 日本で努力して下さいね。

正直、どうぞ、韓国だけで頑張って下さいという気持ちです。
イ・ジュンギと一緒に宣伝しようとする 日本関係者にも 言いたいですわ

イ・ジュンギファンとして、同じ名前で 宣伝しないで欲しい
本当に 迷惑です。
ひっそりと 応援して 地道に 活動していたのに
変なところで 注目されるので、やめて欲しいです。

そして、今の韓国は、瀬戸際ですよ〜:(;゙゚'ω゚'):
自由主義世界にとどまれるのか?

自由主義世界で無くなると 人の人生は、自分のもので無くなります

日本の明治維新も
ある意味 西洋列国の 代理戦争があったのですが、
日本が救われたのは、天皇という存在があったからこそ
最終的に 国内分裂を免れた事です
日本の中で分裂していては、西洋列国の 植民地としてバラバラにされてしまうと
最終的には まとまったという感じでしょう


韓国は、北とも分断されて、更にまだ、南の中でも分断工作されて

本当に どちらの方向に向かって行くのでしょう

ずっと、ハラハラしている この頃です。



nice!(3)  コメント(0) 

ジュンギ雑談 [JGエトセトラ]



たまたま行った大手の本屋で 夜を歩く士の原作本を見つけました

2巻って出てないのかしら?

その 1巻が 思うよりも 良かったので
夜を歩く士ブログにて
久しぶりに語りましたよ





よろしければ 遊びに行って下さいね

多分 ジュンギが最初にオファー受けた時に
こういう内容だったなら やりたいと思った気持ちが分かりますね

後 やっぱり ヤンソン役の女優さんが 重要でしたね

原作本のイメージが ユビちゃんに 重なりませんなぁ〜

本当に 難しいものですね。

麗も 夜を歩く士も 日本DVDは、ユニバーサルが絡んでいて
ユニバーサルが ジュンギのバックについている感じかな

先日のインスタでの ユニバーサルのお偉いさんたちとの会食
色々な契約があるのでしょう

韓流ピアの ジュンギフォトの提供が ナムではなく、ユニバーサルでしたから

この先のスケジュールにも 何か関係するのか?と

妄想が 止まりませんぞ〜:(;゙゚'ω゚'):

クリミナルマインドも 関係するのか?

ユニバーサルが ジュンギ作品に 資金を提供してくれるなら
ジュンギ作品が 途切れる事なく 続くかなぁと 感じました。

シンガポールイベント

成功しますように祈っています



nice!(3)  コメント(0)