So-net無料ブログ作成

韓国版クリミナルマインド 出演なるか? [JGドラマオファー記録]

ジュンギが静かな時は

着々と 色々仕事中の時ですなぁ〜

バラエティにも出るとか 
来週には、シンガポールファンミというか 公演ですね。

日本では、やっと主演映画の公開だし
映画撮ってる時は、正直観たいとは 思っていなかったのですが、
観た方の感想などを聞いているうちに
ちょっと リアルで観たくなりましたよ。

予告編も出たし

ジュンギだからこそ 伝えたい内容があると感じました。
多分

ジュンギだからこそ 心に伝わるものがあると思いました。

四月の公開初日に合わせて 東京に行こうか?と 
心が傾いてますね〜

果たして 富山に来るのか? 来ないのか?

そう思うくらいなら 行くかなって

あっ

ところで、おかげさまで、目の方は、順調に良くなっています

薬も何も出てないのにね〜

多分 皆さんの祈りのおかげですね(^^)
これからは、2ヶ月に一度の検査通いになりました。
そして

韓国版クリミナルマインドの出演なるか?の記事が出ましたけど

大概 今までの感じからすると
ほぼ決まっているのかなぁと感じました。

今回 相手役は、同じ事務所のムン・チェオンちゃんだし

彼女なら ヒロインとして 不足無いので

決まって欲しいです。

こういう知的なドラマに 2人は、ぴったりだと思います。

なんとか順調に行って欲しい企画ですね(^^)


映画の方も 頑張って欲しいけど、
出来れば、世界に羽ばたいて欲しいので、焦らなくても良いかなぁ〜





nice!(0)  コメント(0) 

思い出を飾る [201612月JGファンミ]


たまたま 運良く 拾えたヒラヒラハート

皆さんは、どうしてますか?

先日、セールで安く手に入れた 2L版のフォトフレーム
額の部分に、マスキングテープを貼って
ちょっと加工して
ヒラヒラハートを セットしてみました

キラキラテープも使って

銀色のテープは、何年か前のファンミで拾いました。

キラキラテープにも、年とファンミのタイトル入っていたらいいのになぁ


壊れ易いヒラヒラハート

慎重に持って帰りました。
IMG_4342.JPG

ところで、バイオハザードが 早くもDVD発売です
アマゾンだと
ジャパンプレミアDVDがオマケで付くけど
ジュンギ 映っているのかなぁ?

ローラ あんだけしか出てないのに
ローラの舞台裏特典あるし

アクションシーンで、ジュンギ舞台裏出してくれないかしらねぇ

麗の DVD発売もあるし

本当に 大変だ
麗なんて
ジュンギ前面に押し出して宣伝だもんね

どれだけ ジュンギが出てるやら
正直
ジュンギだけの特典映像だけのDVDが欲しい

毎朝見てるけど
本当に ストレス溜まるわなぁ〜

1話2話を ジュンギだけ編集したら
ジュンギ部分 正味 50分くらいでっせ〜

特に5話なんて 20分あったか? という感じ

本当にバランスが悪いです

そして
今頃になって
KNTVが ジュンギ押し
あんな バカ高い局に 押されても嬉しく無い
私の心は、曇っているようです。

衛星劇場で、良かったのにね〜






nice!(0)  コメント(0) 

「 初雪 」 聖地 再び [JG聖地]


先週末に 高校時代の友人たちと
京都に行ってきました。
 
嵐山の方のホテルに 泊まったのですが
 
ほとんど 友人たちにお任せだったのに
 
思いもしない 「初雪 」聖地巡りに なってました^^;
 
もちろん 友人たちは ジュンギのこと 知りません
 
私の中では
せっかくの 嵐山 聖地に行けたらラッキーだなぁ
ただ 何気に そういう思いだけ持ってました。
 
石川の友達の家に 車で行って
小松から サンダーバードで出発でしたが
もう 雪の影響が出てまして 少し遅れて到着
地下鉄に乗り換えて 一路 嵐山方面に
途中 松尾大社駅があったので
ここだけは 友人に頼んで、途中下車させてもらいました。
 
なんと 駅前にすぐ 参道があるのですよね
ここで、 雪が降って
もう 初雪の世界ですなぁ・・・
 
km4.jpg 
km3.jpg
km2.jpg 
km1.jpg
km9.jpg
 
帰るころには、お日様が
降ったりやんだりの一日でしたね
 
km6.jpg 
で、
ホテルに 荷物を置いて
 
直指庵に行きたいと 友人たちが言うので
タクシー捕まえて
途中 
例の 竹林を通りながら行ってくれました
kt1.jpg
 
kj1.jpg
kj2-2.jpg
 
そして 夕方に 渡月橋を渡って帰りました
 
この時間だと 観光客も まばらでしたよ
kt3.jpg
 
次の日は、
雪の金閣寺が 見れるぞ~~ということで
金閣寺に~~
本当に たくさんの
 
人・・・人・・・人 ・・・ 人の波でした
 
k7.jpg
k5.jpg
 
k8.jpg 
 

nice!(0)  コメント(0) 

バイオハザード 日本語吹き替え版を見て [バイオハザード6]

今日は立春です

爽やかな青空が広がっていた一日でした

春の兆しの 梅の花を見てきました。
おすそ分けです
IMG_4331.JPG
IMG_4332.JPG
IMG_4333.JPG

そして、
先日木曜日に バイオハザードの吹き替え版を見てきました

これで、5回見ましたよ。
欲言えば、3Dで、一度は 見ておけば良かったかなぁ

字幕版が 近くの映画館でやってなかったからですが
ジュンギの吹き替えが 気になっていたので、
もう内容も分かっているし
最後に見るのもいいかなぁ〜と

こちらでは、上映は、終了しましたが
世界公開中ですしね

で、
吹き替えは、やっぱり 石田彰でした

声聞いた途端に 分かりましたよ

今は、韓国との関係も アレなので

本当に 残念だけど ジュンギ出演が 前面に出されないように
宣伝されちゃって

字幕版のクレジットも
本当は、楽しみにしていたけど
チュウ司令官 イ・ジュンギ 石田彰 になってなかったし
それどころか 誰の吹き替えをしたのか説明の無い
石田彰さん
その他大勢の 筆頭になってましたね

これが 5年前だったら
多分 ジュンギ出演も もう少し宣伝されていたろうにと 思うと
ある種の寂しさが 感じられて
ずっと 複雑な気持ちで見てました。

ローラよりも 出番が多くて、最後には
一番の悪役の博士を 倒す役目まで 担った俳優に対して
日本宣伝では、完全スルーですから
残念無念ですわ

これも全ては、韓国の反日政策の失敗ですね。
普通に 自国民が 幸せになる 政策を 戦後に行っていれば
違う 世界になっていただろうと思います

普通の日本人でさえ
韓国人って みんな 反日でしょう?っていう 認識になって来ましたよ

先日 ある人に
韓国の俳優さんって みんな 日本嫌いなんですか?って聞かれてしまって

でもね、 本当に反日で、日本嫌いだったら

日本に来ないでしょうし
そういう人は、本当に日本に来ないですわって
答えておきましたよ。

韓国では、声の大きい人が 目立つんです

大勢の人々は、多分 このままでは、ダメだって
分かっているはず

やっぱりね、人を恨んだり、憎んだりすることばかりを伝える教育では、

明るい未来を夢見ることが出来ないと思うのです。
韓国の若い留学生に

何故 日本に来たの?って 聞くと
やっぱり アニメの影響が大きいのが 分かります。
本当に嫌いだったら 来ないでしょう
ある種の 憧れの対象には、なっているはずなのに
何故、表に出てくることが 過激なんでしょうね
不思議で、しょうがない


今のままでは、本当に
韓国は、自由民主主義から 離脱して行く恐れがあるし
声無き声の
まともな 人々が 自由でいられる 
そういう社会が 続いて欲しいと 願いますよ

そして 

先日 ジュンギ出演した ランニングマンを見て 思ったのが

ああ これが 韓国社会の弊害だなぁと

たかが ゲームバラエティ番組なのに

その中に 先輩 後輩の 甲乙が
歴然と 存在して
それが 視聴者に 分かること

だから

全然 面白くないの

先輩に逆らうのか? という部分が 本当に イヤラシイくらい感じて

ジュンギは、先輩を立てながら
後輩には、気を遣わせない意識があって

という
そういう部分を 

日本のバラエティ番組を見てて

そういう部分は 感じたことのないので

韓国社会の 文化の弊害だなぁと 感じる部分ですね

本当の意味での 自由な社会は、無い世界なのかもしれないと
感じました。


アレ
バイオハザードの話が
こうなってしまって ごめん

この映画をキッカケに
ジュンギには、もっと大きく世界に羽ばたいて欲しい
そして

韓国人という 人種では無く
イ・ジュンギという 俳優として見てもらえるような
大きな俳優になって欲しいです






nice!(0)  コメント(0)