So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国版クリマ 第4話 [クリミナルマインド]


本文前に


今日の11時50分から Vライブにて

ジュンギのマジック練習公開ですよ~~


下記アドレスにて




・・・・・


本当に 始まってみると 早いですね


後 16話を残すのみです。って まだ16話あるよ ですか・・・^^;


チーム長を巻き込む事件は


原作では シーズンを渡って 繰り広げられたんで


20話で収める韓国版では、早いけど 3話から始めないと 20話で完結させること出来ないですもんね。


ヒョンジュさんがやったチーム長が巻き込まれた演技


ジュンギがやるには、もう少し年齢を重ねないと出来ないなぁ 

さすが ヒョンジュさんだ~


でも


こういうのを ジュンギの演技で見てみたいなぁと 思いながら 見ました。


そして、 韓国版ならではの テイストが活かされていて

たぶん

韓国の視聴者は 泣いた事でしょう。


原作でも 私が一番泣いた 事件です。


今のところ シーズン7の21話まで見ているのですが

あっ シーズン2の 後半は、まだ見れてないんですが・・・

(私が行っているレンタルのところになくて・・・><


シーズンごとに 脚本家が変わるのかな なんか 扱う事件とか

物語の流れが なんか違うんですよね


シーズン6は、正直 あんまり好きじゃないです


今見てる シーズン7は、物語の中で 必ずほっこりさせてくれたり

笑いがあったりして 今までで 一番楽しいかな。


韓国版でも評判が出て シーズン2とか できないかな。


だんだん チームとして 良い感じになって来たので

息の長い ドラマとして 定着したらいいなぁとも感じるけど


ジュンギは、多様な演技経験をしたいから 嫌かしらねぇ~


今回の4話は、家族がテーマで、収めた感じで


終わりの方に ヒョンジュンの・・・あれは 母親かな・・・ですよね

昔の彼女の母親?・・とも思ったけど 他の要員の家族がチラ見せだったので

たぶん 母親に会いに行った設定でしょう


ソヌは、複雑な視線で 両親を陰から見てる設定が 意味深だし


ミニョンには、娘がいる設定だったし 


韓国版テイストが 後々 どう活かされてくるのか


楽しみです。


あっ 最後の 容疑者の あの行動は


原作と同じで、まだまだ 解決はしないのですよ。


もしかしたら 原作よりも もっと味付けされて NCI要員に 絡んでくるかもしれませんね


なんとなく ヒョンジュンの事件にも絡ませてくるのかな?って

感じています。


さてさて 当たるも八卦 当たらぬも八卦 です^^;












nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。