So-net無料ブログ作成

【追記6月21日】イ・ジュンギクリミナル応援企画第1弾ご報告 [JGイベント]


本当に あっという間に日が過ぎていきますね~


おかげさまで


JGクリマ応援企画第1弾


参加者66名 本日 HJS(ハジュンセ)の方に 送金済ませました。


送金手数料3500円込 145,000円になります。


送金額(KRW):1,391,525ウォン
換算割合(RATE):983.41
換算額(JPY):141,500円
日本からの送金が 夕方でしたので
韓国での確認は 明日以降になると思います
また、お知らせが来たら 記事にしますね。
・・・
また、本日 16日以降 7月20日まで
第2弾 続けますので
第1弾参加の方々も
間に合わなかった方も どうぞよろしくお願いします。
強制ではないので、第1弾参加だけでも 構いません。
無理のないように 心の赴くままに~
ただ、第1弾 参加の方で、振り込み完了メールいただいていない方々
おられますので、完了メール下さいね。
かならず
ハンドルネームと 振り込み人のお名前  忘れずにお願いします。
・・・
私からの確認メール 届かないと 不安じゃないですか?@@
って 思うのですが・・・・
信用してくださるのは 嬉しいのですが^^
・・・・
・・・
・・・・
コメントくださったmikaさんには、確認メール送っています。迷惑メールに入ってませんか?
確認できてますので、ご安心ください。
・・・・・
・・・・・・・・・・
では、第2弾の日にち 詳細です
いつもの パラム 郵貯に 
一口 1100円から
一口のみ参加の方は手数料応援金100円プラスしてください
一口のみの方 1,100円
 ・・・・
二口以上の方は、応援金は、要りません
例えば、二口 2,000円
三口 3,000円
五口 5,000円
という場合は、そのままで、大丈夫です。
・・・・・・・・・・
その中から 振り込み手数料をまかないます。
お友達の分 一緒に取りまとめていただいても大丈夫です
その場合も
一口のみ参加の方は
1,100円 お願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・
6月16日以降7月20日分振り込み分は、 第2弾とさせていただきます
よろしくお願いします
・・・・・・・・・・・・
これにて ハジュンセ応援企画に乗っかるのは、一旦中止です。
この意味は
海外送金には、業者にマイナンバーを通知しなければなりませんので
私が 個人的にマイナンバーを むやみに知らせたくないからです。
ハジュンセと何かあったわけではないので ご安心ください。
・・・・・・・・・・・
ジュンギ応援は 別の形でというか
日本でできることだけになりそうです^^;
他に方法が見つかったら
再開も考えていますが、一応 最後です。
よろしくお願いします
・・・・・・・・・・・・
常連様は、入金後に
JGクリマ応援金振り込み完了
ハンドルネームと 
入金者名
何口 ○○○○円
明記の上
メール下さい
・・・・
・・・・・・・・・
初めて参加をしたいという方は、
下記のアドレスに
param08jk@yahoo.co.jp
メール題名に
JGクリマ応援企画参加希望
ハンドルネームと 自己紹介 (振り込み予定の方のお名前も)お願いします
振り込み完了メールにも 必ず
振り込み人名と ハンドルネーム 金額 お願いします~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュンギのインスタアップが 少ないですね
そのことを さみしがる方々が多いのですが
私は、そういう感じで 十分だと思うのです。
今までが サービスし過ぎたんですよ。
・・・
本当に ジュンギは 他の俳優に比べて
頻繁に インスタとかSNSにアップしてくれる珍しい人だったと思います。
・・・
純粋に ファンを喜ばせたい気持ちがあったからだと思うのですよ。
・・・
ジュンギの中では
ファンとの交流の意味が 大きかったと思うのですが
ジュンギのあげたフォトとか言葉に
ファンが別の意味付けをしてしまったら
そういう風に 思われていると感じたとしたら
もう
簡単には、あげれないでしょうね。
・・・
キャンディを見てて
SNSに対する気持ちとか ネットでの悪口に対する気持ちとかの
言及部分は
今まさに ジュンギもいろいろ悩んでいるところだろうなぁと感じましたね。
・・・
まぁ ドラマが始まれば
広報の意味で 少しは 復活すると思ってはいるのですが
物足りないくらいが
本当は、ちょうどよくて、良い距離感になるのかもなぁと
なんとなくですが
感じています。
 

(^◇^)










(´・ω・`)









(^_-)-☆






(^^)/


報告追加です


ハジュンセにて入金確認の報告がありました。



66名の日本家族から貴重で大切な心を集めて送っていただきました。との言葉をいただきました。


今現在 3,940,413 ウォンが 集まっています。


下記画像は、ハジュンセにて報告されたものなので

入金額のところは ぼかされています。


HJSクリマ募金確認20170621-3.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。