So-net無料ブログ作成

クリミナルマインド応援企画 [JGイベント]


お久しぶりです。

お待たせしました。


クリミナルマインド応援企画始めます。

韓国公式ファンクラブ

ハジュンセの応援企画に 乗っかります。


一応 第一弾として


入金期限 6月15日 まで

いつもの パラム 郵貯に 


一口 1000円から

一口のみ参加の方は手数料応援金100円プラスしてください


一口のみの方 1,100円



二口以上の方は、応援金は、要りません


例えば、二口 2,000円


三口 3,000円


五口 5,000円



という場合は、そのままで、大丈夫です。

その中から 振り込み手数料をまかないます。


お友達の分 一緒に取りまとめていただいても大丈夫です


その場合も

一口のみ参加の方は

1,100円 お願いいたします。


6月15日まで 入金分を 第一弾とさせていただきます。


6月16日以降7月20日分振り込み分は、 第2弾とさせていただきます


よろしくお願いします


これにて ハジュンセ応援企画に乗っかるのは、一旦中止です。


他に方法が見つかったら

再開も考えていますが、一応 最後です。

よろしくお願いします


常連様は、入金後に

JGクリマ応援金振り込み完了


ハンドルネームと 

入金者名

何口 ○○○○円


明記の上

メール下さい



初めて参加をしたいという方は、

下記のアドレスに


param08jk@yahoo.co.jp



JGクリマ応援企画参加希望


ハンドルネームと 自己紹介 お願いします



………………



先週土曜日から 又 韓国水原の日本語を勉強している方々が

富山に来られて 一緒に行動して交流していました。

姑の病院行きの付き添いもあったり


先週木曜日から 訳あって ずっと出ずっぱりで

正直 ヘトヘトでしたが


今回 出会った水原の方々が 印象深くて

別れる時に 本当に離れがたかったです。


お姉さん 又会いたいですって言われて 本当に嬉しかったです。


人と人の出会いは、こんなにあたたかいのに

なんで、こうも韓国と日本が 離れていこうとするのか

本当に悲しく感じました。


ジュンギのふるさと

韓国という国が この先迎える困難を思うと

心が締め付けられるようでした。


私の旅の話は、又 改めてしますね





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。