So-net無料ブログ作成
検索選択

イ・ジュンギ 【アラン使道伝】HP 更新 [アラン使道伝]

『追記』

第7話 テキストプレビューでました。

君は 私を 救うつもりか?  殺すつもりか?

隠されている お守りを発見して 外すウノ.

絶壁 側木の枝 終わりの 最後のお守りを発見した ウノは、絶壁側に からだを差し出すけれど...

一方、玉皇上帝は ムヨンを ゴルミョ(墓)に送って 残っている痕跡を 探してみなさいと 指示する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MBCは、アラン使道伝に 力入れてくれてます

怒涛の更新 本当に嬉しい限りですね。

やっぱり イ・ジュンギフォト更新の時は、ヒット数がダントツ違いますね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日 朝 9:45分から MBCで『気持ちの良い日』にて アラン使道伝特番が 放送されるそう

見ることが出来る方は、チェック~~~

0905気持ちの良い日番組表1.JPG

アラン使道伝HPから

ドキドキ アイコンタクト~~~~(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・

ウノとの甘いアイコンタクト時間! (高画質大写真

arang4to_bcut120904095636imbcdrama01.jpg

高品格艶がないということと とうとうたる品性がからだに切っているウノ若旦那..!!

彼と 胸ときめくアイコンタクトの 時間を 差し上げます^-^

今後 シャーロック ウノの活躍 多くの期待 お願いします。。!!

☆★該当イメージをクリックして下さい! 高画質 大写真★☆


////////////////////////////////////


生き生きした撮影会場の便りを短いがインパクトある映像で見せる'番外編'映像スケッチ!!

たくさん待たれたでしょう? 第2弾を公開します!!

ウンドルカップルの小道具三昧?

一人で遊ぶことの真髄を見せる ウノ使道余技に... 一人で遊ぶ ドルセ 女性像追加です~★

とても熱かった撮影現場 小道具一つに泣いて笑う二人の姿に満足げな微笑が自ずから~ ^-^

毎週水、木<アランサトジョン>本/放/死/守お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映像見れたらいいな~貼ってみますが 見れなかったら HPにGO~~

この映像では、JGSTYLEでも チラッと映っていた アランの 首なし人形が~~@@

いつ出てくるのかな・・・・・

もう 用済みかしら????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0